ハンサム・スーツ 感想・レビュー 28件

はんさむすーつ

総合評価4.07点、「ハンサム・スーツ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-06-21

この映画を観て、とても感動した。これはあまりにも面白かったからだ。谷原章介さんの演技は素晴らしい。佐田真由美さんが出演されている。とても気になっていた女優さんだ。チャーミングで凄い美人だ。大好きだ。この映画は面白いだけではない。とてもホットな気分にしてくれる。素晴らしい作品だ。

P.N.「すーつ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-08-23

画面がコミカルでカラフルでポップで妙に明るくて、
谷原さんの演技が面白かったです(笑)

P.N.「匿名」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-09-02

塚地可哀想過ぎ。

P.N.「はぁる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-11-15

もうヤバいくらい面白い(≧▽≦)
是非オススメ(・ω・)/

P.N.「路地裏の中年」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-10-27

後半辺りからオチがわかってきたが、そこに至るまでの展開がよく、お笑いと爽やかな感動が残るイイ映画だと思う。
ぜひブサイクな人に観ていただきたい!

P.N.「絵描きの端くれ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2009-03-17

結論として、ネタも、脚本も、キャストも良いが、演出が悪い。個人的に好きな北川景子も悪くないし、主演の二人も絵に描いた様なブサイク、ハンサムと面白い、だから正直もったいない。演出が違えばこの二倍、三倍は面白いはず。ただ世間の評価はかなり高い様で…僕の目がおかしいのでしょうか?

P.N.「めぐ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-12-12

最高☆
小さな幸せの大切さに改めて気付かされました。
心こそ大切!!

P.N.「コアラユーカリ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-12-05

疲れぎみで沈んでいるひとには、オススメ。 なんだかあたたかい気持ちになれ癒され観たあとカラット明るくなれた気がします~。

P.N.「よしけん13」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-12-01

人は見た目じゃないと言うことが改めて感じさせられた映画でした。谷原章介さんの演技も3枚目になりきっていて良かったです。塚地さんの演技も素晴らしかったです。

P.N.「りえママ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-11-17

とにかく面白かった。谷原章介がどん引きするぐらい三枚目なのが良かった。北川景子がとっても好感もてました。この映画は、ただ面白いだけでなく幸せってなんなのかを教えてくれます。お薦めです。

P.N.「アリスとテレス」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-11-16

谷原章介熱演!有名俳優やらがチラッと出演してて笑わせてくれました。塚地はそれほどブサイクじゃないと思いますが(笑)面白いんだけど、作品から感じられるパワーが若干不足気味かなあ。

P.N.「マー坊」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-11-15

いや~、面白かった!谷原さんも塚地さんもみんな最高!「ブサイク」って何度も琢郎は言われるけど、心がきれいな琢郎を見ているうちに、全然ブサイクに見えなくなってきた。心は顔に現れるって事かな。選曲も良かった。久々、心から笑えて、楽しめた。

P.N.「まるーん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-11-12

心が温かくなりました。谷原さんすごい面白かったし、北川さんとても可愛いかった。
ただ、ひろこちゃんにはブサイクの気持ちはわからんだろうなぁ。毎日、鏡を見てウンザリする気持ちは。人からの扱いうんぬんではなく、自分で自分の醜い姿を見るのが嫌なんだよね。

P.N.「ハジハジ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-11-11

予想以上にオモシロかったあ!
作りは、『カンナさん大成功です』のテーストと似ていると思ったけど、塚地や谷原をはじめ皆がいい味出してます。
泣き&笑いの波状攻撃にヤラレました。最近の邦画は、面白いですねえ。

P.N.「キネマの天使」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-11-10

全編笑いのツボだった。
オチはO・ヘンリーの『賢者の贈り物』だが、そのありがちなオチに主人公ブタ朗(ドランク・塚地)が辿り着くまでの過程が微笑ましい。
谷原の、コミカルなハンサムっぷりにも拍手!

P.N.「マリン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-11-06

谷原さんの演技凄いです。
ハンサムスーツ着てるだけで、中身は塚地っていうのをリアルに演じてて驚いた。
いろんな意味で幅広く笑え楽しめます。コメディーってひとつ間違えるとあーあな感じになりがちだけど、これはおもろいでー!

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-11-05

おもしろかったです。オチはだいたい想像かつきますが、ストーリーもよくできていて、見知った顔もたくさん画面に登場し、笑ったり泣いたりしながら安心して見ていられました。子供から大人ままで楽しめそうです。特に疲れている30代の方々にはぴったりかと!

P.N.「ぐろさん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2008-11-05

まぁあまり学ぶものは無かったね。うん。
まあ若い内はカッコよくて、精力もあるから存分に色んな事をやったほうがいいね

P.N.「きよみぃ☆」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-11-03

久々に大笑いしました!わかりやすいオチだけど、それがまた楽しめます。BGMもR35世代にはGood!

P.N.「なでしこ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-11-03

ハンサムスーツが欲しくなりました★ 笑って笑って泣いて笑って、選曲も懐かしい。ブサイクスーツの展開は予測通りでしたが、最後の最後までオチがあって楽しめました。 中条きよしさん適役ですね。二枚目谷原章介さんの三枚目役は好感度抜群!

最終更新日:2022-07-26 11:03:34

広告を非表示にするには