ハンコック 感想・レビュー 35件

はんこっく

総合評価3.84点、「ハンコック」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「織田Y」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2024-03-02

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

メアリーめちゃくちゃ卑怯者で最低な女🤬❗❗❗
自分だけよければ、それでいいのかハンコックがぐれたのもお前のせいだ❗❗❗

P.N.「PineWood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-29

アンチ・ヒーローのアカデミー受賞作品<バードマン…>何かと名画座で併せて観たい映画!
哀愁のウイル・スミスと心身同体のシャリーズ・セロンのパワフルな美貌が印象的なハチャメチャな謎多きムービー…。
兎に角、月迄も翔んで往きたくなる究極のラブコメかも♪

P.N.「デイジー」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-11-06

この映画ってウィル・スミスの映画じゃなくてシャリーズセロンの映画!と思いました…シャリーズセロン大好きなので私は満足ですがなんか途中から面白くなかった…です。

P.N.「路地裏の中年」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-10-28

WOWOWで観たが、意外なヒーロー像で前半過ぎ辺りまでは面白かった。

後半はシャーリーズ.セロンとの相関がわかりづらく、もう一つだったなぁ…


何世紀も前から生き続けているという設定も説明不足で納得できず。

P.N.「さくら」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-06-14

楽しかった!
何も考えないで見れるし
スピード感もあって
オススメ!

P.N.「真MEN」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-05-09

ヒーロー映画なのに敵があんなんじゃ盛り上がりません!シャーリーとのバトルはよかったのに。ストーリーは面白いからパート2(企画中)に期待します。

P.N.「ちびこ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-10-12

最初は明るく、ハンコックが人としてどんどん成長していくさまが面白かったけど…ラストになるにつれついていけなくなりました(^_^;)わかりやすい映画かと思っていたら、ちょっと意味がわからない部分はあったけど、笑える部分もありウイルスミスはよかったです

P.N.「玉葱抜きで。」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2008-10-01

前半はよい。ノーマークで映画館に入って「結構おもしろい」と思った。

アクションが素敵だ、こいつ(ハンコック)いいなーって思っていた。


しかし、途中からの展開はついていけず…気がついたら地球規模展開にびっくり。
これぞ、ハリウッドって内容の締め方でたいして印象に残りませんでした。
ウィルに3入れて内容でマイナスつけます。

P.N.「そら」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2008-09-19

よくわからない!
スピード感はあったけど・・

P.N.「えぬ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-09-17

前評判が悪かったので期待してなかったけど、かなりおもしろかった。わかりやすかったし、明るかった。

P.N.「マスキ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-09-16

予告で面白そうと、思って楽しみにしてたのですが、スッキリしない映画というのが、評価です。DVDで見れば十分かな・・・・見終わった後、妻との会話でひとつも話題にならなかったです。

P.N.「う○こ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2008-09-13

ふざけすぎ

P.N.「マックイーン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-09-08

誰からも理解されず生きてきた孤独を 酒でまぎらわす毎日。一つの出会いによって、やり場のない孤独を理解してくれる人 自分を信じてくれる人に出会い、 立ち直っていく姿は健気で愛しい。過酷な運命によって再び孤独を選択することになるが、もう以前の彼ではない。立派なヒーローとなった。人に寄り添う心が 人を救う。とてもいい映画だった。

P.N.「きゃの」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-09-07

ただのパワーアクションかと思っていたら、意外に奥が深い…聖書的な伏線があったりと、いろんな面で考えて作られている作品だと思いました。内容をもりだくさんにしたわりに時間が足りず、展開を急いだ感はあります。
ウィル・スミスの演技力に感心!!

P.N.「親父は今日で50」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-09-06

とにかくウィル・スミスがカッコイイ!!それだけでも充分と言っていい仕上がりでした。(・∀・)酒で強くなる展開も笑えました。

P.N.「マスターカットソー」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2008-09-05

かなりつまらん。。。
ウィルスミス大好きなのに残念…。
映像も期待してた程迫力無いし…。

P.N.「ちー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-09-04

久々にわかりやすく、ラストにわだかまりや疑問が残らない爽やか映画でした。ウィルスミスは素晴らしい!人間離れした能力を見せつけながらも人間臭い孤独を抱えたヒーローを見事に演じきっていました。ただ勝手に、ラストは地球を救う戦いかと思いこんでたら私怨で拍子抜けしたので星一つ減ってます(^^ゞ

P.N.「りお」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-09-04

私はすごく面白かったです。今までのヒーローものとはちょっと違って笑えましたし。ウィルは番宣とか手を抜かず楽しませてくれるので役者としても好きです。嫌々テレビに出る日本の役者とは違いますね。

P.N.「skymail」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2008-09-04

後半がつまらない作品

P.N.「ジジ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-09-03

ハンコック可愛い☆
愛すべきキャラクターはウィル・スミスだからこそ作れたんじゃないかなあと思いました。
途中からの展開も予想外だったし、最後の選択もヒーロー物としてふさわしいかなーと。

難しいこと考えずに楽しめる作品だと思いました(^O^)

最終更新日:2024-03-12 16:00:01

広告を非表示にするには