あの空をおぼえてる 感想・レビュー 7件

あのそらをおぼえてる

総合評価4.57点、「あの空をおぼえてる」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ゆの」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-10-31

家族愛について考えさせられる映画。娘を失ったのが あまりにも辛すぎて、つい息子に当たってしまう父親。最初は、辛いのは わかるけど、ひどい父親だなぁと思いました。でも最後には仲直りできて、前向きなラストにホッとしました。

P.N.「みほ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-08-08

ラストが良かったですoえいじくんを見つけて抱き合ったところは号泣o観て損はないです(^ω^)

P.N.「あんこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-05-09

静かに、ゆっくりと、幸せの意味とはどういうことか、心に響いてきます。当たり前のように過ごしている毎日がどんなにありがたいことか。大事な人と同じ時を刻めることがどれだけ素晴らしいことか。
素晴らしい映画でした!

P.N.「ぴよひこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-05-06

久々に映画見て泣いてしまいました。息子のえいじ君の強いこと強いこと。幼いのに自分も辛いのに両親を気遣って我慢して…、そんな子が自分が悲しんでもよい雰囲気であることを察して、家族の中で子供に戻る瞬間がたまらなくて涙を抑えることができませんでした。泣ける映画です。

P.N.「さちママ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-05-01

原作が好きで見に行ったのですが、大正解でした。私はもちろん、原作を知らない夫もボロボロ泣いてました。子役も大人も好演で本当にすごく良かったです!思い切り泣きたい人はぜひ見て下さい。

P.N.「アイス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-04-26

自分も傷つき深い哀しみに耐えながらも両親を慰めようとする幼い長男の辛い思いが痛いほど伝わって来ました。死が周りに与える大きな影響、哀しみについて考えさせられます。

P.N.「しほみんたかみん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-04-19

子役に尽きる
妹役の吉田里琴ちゃん、とても可愛いです
英治役の広田亮平君も、強くなっていく過程や苦悩の演技は、この映画で1番光ってました
最初の方の家族4人で仲良く踊りはしゃぐシーン、観てる方が恥ずかしかったなぁ

最終更新日:2022-07-26 11:03:35

広告を非表示にするには