仮面ライダー THE NEXT 感想・レビュー 8件

かめんらいだーざねくすと

総合評価4.17点、「仮面ライダー THE NEXT」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-05-28

私は元々、仮面ライダーが大好きだったから、この映画を観た。とても感動した。これはひじょうに迫力があって、決して飽きさせないからだ。森絵梨佳さんが出演されている。私は森絵梨佳さんの大ファンなのだ。こんないいオンナはいないと思う。大好きだ。これは何度も観たくなる作品だ。

P.N.「いったん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-05-19

本郷と一文字がすごくかっこいいし風見もかっこいい仮面ライダーでは全員ヤバいほどはまる
仮面ライダーさいこ~~~~~~~

P.N.「アリスとテレス」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-05-14

細かい所に文句もあるが(笑)とりあえず仮面ライダーを格好良く撮ろうという意識は充分画面から伝わって来ました。前作から比べるとバイクアクション、格闘シーンも向上しています。イケメン男優より、ちゃんと演技が出来る役者さんを使って欲しいなあ。ギリギリ及第点(笑)

P.N.「娘」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-03-24

黄川田将也クンがカッコよかった( ̄▽ ̄)

P.N.「験衿」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-01-28

アクションシーンは前作以上に迫力があり、怪奇性も充分感じられた。
立花藤兵衛やショッカー3大幹部など前作の面々も登場させて欲しかった。
ED後のパチンコのシーンは余計だと思う。あんな宣伝を兼ねたような怪奇場面を描くなら本郷猛達のちょっとした後日談やショッカーの次の企み(続編の伏線)などを描いて欲しかった。

P.N.「オリジン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2007-12-20

一文字の出番が少なかったのが残念だったけど、その分出て来た時はかなりかっこよかった。続編を是非やって欲しい。今度は一文字の出番もっと増やして。

P.N.「アリスとテレス」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2007-10-22

前作が設定やデザインの良さをまったく生かせてない凡作でしたので、監督が変わった今回は期待してます。仮面ライダーには「怪奇」なテイストが必要だと考えますので予告編からは、その匂いを感じて嬉しく思ってますが。

P.N.「一文字」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2007-10-21

まだ公開前ですが…

この前作であるザ・ファーストは個人的に大好きなので期待しています♪♪

最終更新日:2024-03-12 15:48:48

広告を非表示にするには