ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ 感想・レビュー 6件

どるふぃんぶるーふじもういちどそらへ

総合評価4.67点、「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-12-08

この映画をまた観た。私は信念を持つことの大切さを痛感しているが、あらためて信念の魔術ということを考えさせてくれた。素晴らしいと思う。それにしても西山茉希さんはやはり美しすぎる。最高だ。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-06-30

この映画を観た。とても感動した。これはあきらめないこと、信念を持つことの大切さをあらためて教えてくれたからだ。素晴らしい作品だ。西山茉希さんが出演されている。彼女は美しすぎる。こんないいオンナはいないと思う。あまりの美貌に悩殺されてしまった。大好きだ。

P.N.「めぐ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-10-25

水族館とブリヂストンの方々が一つになり人工尾びれを生み出した努力と、その努力を受けて元気を取り戻したフジの変化に心を打たれました。
修学旅行で美ら海水族館に行った時、フジに会いました。そのフジの気持ちよさそうに泳ぐ姿は、あの苦難の日々があったからなんだなと思いました。
主題歌の「大切なもの」を聴くたびに、ドルフィンブルーを見たくなるし、またフジに会いに行きたくなります♪

P.N.「ゆき」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2007-07-30

試写会で行きました★
夏っぽい爽やかな映画だなぁと思いました(o^^o)松山ケンイチとフジが可愛かった♪

P.N.「ひろ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-07-28

少し尺が足りなかったかなとは思うが、
変に泣かせようとしてる映画じゃなくて見終わった後に素敵な気持ちになれる映画です☆

P.N.「おやじ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2007-06-30

動物の映画だけど、イルカと獣医の心の通ったいい作品だと思います。

最終更新日:2022-12-21 15:16:18

広告を非表示にするには