花と蛇(2003) 作品情報

はなとへび

“遠山ビルディング”社長・遠山隆義の妻にして、世界的タンゴ・ダンサーでもある静子は、彼女を我が物にしようと企むフィクサー・田代の奸計にまんまとはめられた夫の裏切りで、各界セレブ会員が集う円形コロシアムに生贄として差し出される。そこで、夜な夜な繰り広げられるSM殺人ショウのスタアに仕立て上げられるべく、様々な地獄の責めを受けることとなる静子。しかし、初めこそ抵抗を試みるも、ボディガードの京子が彼らの毒牙にかかったと知ると、流石の彼女も屈服するほかなかった。客の前で辱められ、その客たちにも凌辱されていく。そして、ショウの締めくくりは田代自ら彼女の肉体を堪能するのだ。だが、齢95の田代は腹上死。隙を見てコロシアムを逃げ出した静子は、迎えに来た夫に向けて銃爪を引く。悪い夢に終止符を打つ為に……。

「花と蛇(2003)」の解説

夫の裏切りによって、SMショウの生贄にされてしまった美貌の令夫人の姿を描いた官能ドラマ。監督は「TOKYO G.P.」の石井隆。5回目の映画化となる団鬼六の同名長篇を基に、石井監督自ら脚本を執筆。撮影を「行動隊長伝 血盟」の佐藤和人、小松高志、「白い船」の柳田裕男が担当している。主演は「ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET ムサシ 13歳 少年編」の杉本彩。HD撮影。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2004年3月13日
キャスト 監督石井隆
原作団鬼六
出演杉本彩 野村宏伸 石橋蓮司 遠藤憲一 未向 伊藤洋三郎 山口祥行 中山俊 小林滋央 松田直樹 八下田智生 寺島進 飯島大介 有末剛 卯月妙子 川原京 ブレイク クロフォード ミスターブッタマン
配給 東映
制作国 日本(2003)
年齢制限 R-15
上映時間 115分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「花と蛇(2003)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-01-06 18:47:13

広告を非表示にするには