プール(2002) 作品情報

ぷーる

美しい恋人、気のおけない友人たち、約束された未来。高校水泳の花形選手のベンは、充実した生活を送っていた。しかし一瞬の気の迷いから、彼は魅惑的な転校生マディソンの誘いに乗ってしまう。ふとした偶然から夕食を共にした2人は、互いに心の奥にしまっていた過去を語り合い、親密なムードになり夜のプールへ。そして一線を越えてしまう…。一夜限りの秘め事のはずだったが、ベンへの愛の虜となったマディソンは、執拗に彼に迫ってくる。過剰な感情は次第に妄想へと変化し、彼の周囲では殺意の匂いに満ちた出来事が起き始める……。

「プール(2002)」の解説

将来を約束された男子高校生が転校生の美女と犯したたった1度の過ちが原因で、彼女に執拗に付きまとわれる恐怖をセクシャルかつスリリングに描く。監督は「サイアム・サンセット」のジョン・ポルソン。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2003年3月21日
キャスト 監督ジョン・ポルソン
出演ジェシ・ブラッドフォード エリカ・クリステンセン シリ・アップルビー ケイト・バートン ダン・ヘダヤ
配給 20世紀フォックス
制作国 アメリカ(2002)
上映時間 85分
公式サイト http://www.foxjapan.com/movies/pool/index.html

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「プール(2002)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:39

広告を非表示にするには