スパイダーズ2 作品情報

すぱいだーずつー

アレクサンドラとジェーソンは海でクルージングを楽しんでいたが、突如巻き起こった大嵐で遭難。巨大タンカーに救出される。ビグロー率いるこのタンカーは無線が故障していて、2人は否応無しに同行することに。遭難時に怪我を負ったジェーソンは船医グルバックの手当てを受けるが、これが悪夢の始まりだった。怪しげな薬を注射され、しだいに彼は幻覚を見るようになる。冷蔵庫に吊るされた人間の死体、苦悶の表情で絶句する男女。その背後で咆哮を上げる巨大な牙を生やした怪物。これは幻覚なのか、それとも現実? 見たものを誰にも信じてもらえない彼は、閉じられたタンカー船尾の扉をこじ開ける。するとそこにいたのは……。

「スパイダーズ2」の解説

「シャーク アタック」「オクトパス」など、モンスター・パニックを連発するヌー・イメージが総力を結集して贈るクモ映画。全長25メートル! 時速100キロ! 宇宙より飛来し人肉を食らい巨大化する怪物スパイダーズが、今回は群れで襲いかかる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2001年6月9日
キャスト 監督サム・ファーステンバーグ
原作ボアズ・デヴィッドソン
出演ステファニー・ニズニック グレッグ・クロマー ダニエル・クイン リチャード・モール ハーレル・ノフ
配給 マクザム
制作国 アメリカ(2001)
上映時間 97分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「スパイダーズ2」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:39

広告を非表示にするには