援助交際撲滅運動 作品情報

えんじょこうさいぼくめつうんどう

97年11月、コギャルによるエンコー花盛りのニッポン。だが、そんな現状に嘆きつつ、同時に強い性欲を抑えきれないテレクラバレンタインコールの店長・クニとバイトのオギスが、社会の為という大義名分の下、援助交際撲滅運動に立ち上がった!(要は、ヤリ逃げするだけのことなのだが)初めは順調にいっていたふたり。ところが、SMマニアのクニの毒牙にかかり処女を奪われてしまった芽映がボス的存在のアヤの妹だったことから、コギャルのリベンジが始まった。制裁を加えられたオギスに続いて、クニにも彼女たちの魔手が迫る。やがて、クニと接触したアヤは、恋人でヤンキーのリョーキと共にクニ殺害に成功する。が、ふたりもオヤジ狩りの被害者に轢き殺されてしまうのだった。

「援助交際撲滅運動」の解説

援助交際を巡って繰り広げられる、コギャルと変態オヤジの攻防戦を描いたコメディ。監督は「EKOEKO AZARAK」の鈴木浩介。山本英夫とこしばてつやによる同名コミックを基に、鈴木監督が脚色。撮影も鈴木監督自らが担当している。主演は、人気AV女優の遠野小春と「ショコキ! SHOKOKI」の遠藤憲一。DV作品。ビデオプロジェクターによる上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2001年11月3日
キャスト 監督鈴木浩介
原作山本英夫 こしばてつや
出演遠野小春 遠藤憲一 関保奈美 真壁あやか 山口祥行 佐藤幹雄 赤坂有理子 剣持メイ 中嶌ジュテーム 森羅万象 佐々木和也 諏訪太朗 拳武秀旭 木元サキ 白木ゆう 工藤あきら 松本里穂 布田通夫 冴木舞 布田隆之 布田洋介 石川れい子 高橋希望 根岸裕美 梅崎亜弥 大谷真美 山下美和 山田文子 増田崇紘
配給 キングレコード
制作国 日本(2001)
年齢制限 R-18
上映時間 88分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「援助交際撲滅運動」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:40

広告を非表示にするには