新幹線大爆破 感想・レビュー 3件

しんかんせんだいばくは

総合評価4.33点、「新幹線大爆破」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「つぢこ109号」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-10-31

作り手の熱い思いの伝わる作品。各方面への忖度なんかクソ食らえ!出演者、スタッフの心が一つになった日本映画が誇る作品。今ならJRが横やり入れてくるだろな。高倉健、宇津井健御両人以外にも懐かしい顔ぶれがお揃いです。鉄道マニアからみて突っ込み所もありますが、それを差し引いても多くの人に薦めてる作品です。

P.N.「たっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-12-29

随分、昔の映画とは言え、上手く作っていると思います。お金を引き上げている時に警察が、犯人だと叫ぶしーンが有りますが、乗客の命が掛かっている時に、これはありません。間抜けな話です。
映画は映画として有りますから
、面白いと思います。それにしても、亡くなっている人も多く、隔世の感を感じます。それにしても良い出來です。

P.N.「劇場にて」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-05-28

40年以上前と言う前提条件で鑑賞すると、当時の技術力を駆使して素晴らしい作品に仕上げたなぁと思います。新幹線が爆破される事はありませんが、SLの爆破シーンは、迫力ありました。CGなんて無縁の時代、あらゆるアイデアが詰まってて、改めて、邦画も、けっこう、攻めてるなぁと。さすが、あらゆる作品で、手本にされるだけあります。

最終更新日:2024-04-05 02:00:07

広告を非表示にするには