ハチ公物語 感想・レビュー 5件

はちこうものがたり

総合評価5点、「ハチ公物語」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2024-04-11

今日のNHKラジオ第一のふんわりで渋谷駅を廻るヴァイオリンとナレーションのコラボが在った。渋谷駅前の懐かしい写真と共に思い出されるのが本篇縁のハチ公の姿だ

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-10-10

私は最近、シェリ姉さんという若い女性と知り合った。凄い美人だ。シェリ姉さんはシェリという可愛い小犬をとても大切にしている。だからあらためてこの映画を観たのだ。これは何よりも永遠の愛について、しっかり考えさせてくれると思った。私はこの映画を観ながら、ひじょうに心地よさを感じた。そして幸福感に包まれた。私はハチ公が大好きになった。そしてシェリ姉さんのシェリのことも思い出した。シェリが愛しくて仕方がない。素晴らしい作品だと思う。

P.N.「まり〜む」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-06-12

何度観ても今だに号泣してしまいます。
本当に名作ですね。

P.N.「パピヨン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-05-13

南極物語の太郎次郎と同じく実話。最後が悲しく切ないですが、天国で教授と再会し、桜の花が舞散る中、教授と共に歩いていくハチの嬉しそうな姿がとても好きです。
暖かい気持ちになりウルウルしてしまいました。
みんなが感動するのも当然ですね。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-05-18

渋谷で遊んでいた時、忠犬ハチ公銅像を何度見たことだろう。この映画は忠犬だから言うわけではないが、ワンダフルである。ハチを通して永遠の愛を教えてもらった。

最終更新日:2024-04-21 16:00:01

広告を非表示にするには