映画館のクチコミ情報 2/97ページ

梅田ブルク7:P.N.「けろ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-05-03

「スタッフの対応やらトイレの事、映画の質以外の事を書いているのはハッキリ言って参考にならん」と書いてる人いますが、ホテルや旅館で従業員の態度がどんなに悪くても部屋が(ベッドや布団だけ?)良ければいい、飛行機でCAの対応が悪くても行きたい所に行ければいい、上司がパワハラ・セクハラでも業績がよければいい、服買いに行ってスタッフの接客が悪くても服買えたらいい、というレベルの人だと思いますので、これらがイヤな人は他の映画館に行く事をお勧めします。本当にスタッフが最低で、イヤな思いさせられます。

広島サロンシネマ:P.N.「JOY」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-05-03

映画を見るのは年に数回ほどで、シネコンがほとんどです。移転後のこちらの映画館は初めてで、事前に席予約するために行った時に(ネット予約不可の為)、『どの辺りが見えやすいですか?』とおたずねしたところ、『…いつも後ろで見ているなら後ろの方が見易いでしょうし』と副支配人の名札をつけた女性に淡々と言われました。後ろの席で見ているなどと一言も言っていないので、個人によって見易いの定義がちがうと言いたかったんだと思いますが、あんな接客しかできないなら、副支配人さまでなく、券売機で十分だと思います。

梅田ブルク7:P.N.「ぽこ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-05-02

スタッフが最悪。グッズを買ったのですが、ショウケースの中の欲しい商品の番号や商品名等をメモに書いてレジで渡すシステムで、カウンターにいた女性スタッフに渡そうとしたら、いきなり「レジに並んでください!」と命令口調で叱られました…指さされた方を見るとレジ2台、1台は接客中、1台はクローズの札が置いてありました。順番を飛ばした訳でもなく列も無いのに頭ごなしに怒られ、レジが空いているのに知らん顔、でした。

T・ジョイSEIBU大泉:P.N.「リピーターA」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-05-01

お祝いごとで予約して家族で鑑賞しました。子供が学生証を忘れて、もめ事になりました。忘れたのはこちらが悪いのですが、チケットを確認する男性がまるで役人のように高圧的でした。客としての対応を受けられたとは感じませんでした。ユナイテッドシネマに行けばよかったです。

最終更新日:2017-05-23 16:10:01

広告を非表示にするには