映画館のクチコミ情報 4/110ページ

TOHOシネマズくずはモール:P.N.「ゆうりん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-10-08

以前、LaLaランドを見に行ったら、幼児を連れた母親らしき女性が、一番前の席にすわり、子供を、前の空間で平気で走らせているので、その間集中できず、あまりにひどいので、途中、自分で注意しに行きました。入場させるときに、チェック入れるとかはないのでしょうか。ちなみに帰りにスタッフには訴えて帰りました。

ギンレイホール:P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-04

此処で観た〈空気人形〉〈レスラー〉〈ラビットホール〉〈二人のベロニカ〉……数え切れ無い劇映画や記録映画の名作との出逢いが在った。飯田橋駅前には嘗て此処に隣接して名画座の老舗の「佳作座」もあって二本立て、三本立てで其の名作上映の番組で競っていたのだった。銀嶺は今も映写技術がビカイチで鮮明な画像をスクリーンで堪能出来る!

アップリンク渋谷:P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-03

〈サーミの血〉と言うラップ族の少女の物語の劇映画を観た。小規模多目的ホールでのミニ・シアターだがマニアックな作品を含む隠れた名画のメッカだ!デジタルカメラで撮った貴重なdocumentary等を昔、ワンドリンク付きで観たことが在った…。中国人監督の其れは老がテーマで老人の乾いた皮膚の皺が超ド・アップで写されてもいた。高齢の老人は部屋で亡くなり階下に白い柩すシーンが物悲しかった。

TOHOシネマズららぽーと富士見:P.N.「Rin」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-09-30

スクリーン2の後方真ん中に座ったところ、振動がひどく地震かと思った。頻繁に揺れるため違うと思い出口付近に席を移動したが同じだった。あとで、下の階の4DXのせいだと聞いたが、先に知らせるべきだ。地震の恐怖を感じる者もいるだろうし、落ち着いて映画を観ることができずがっかりだった。

佐久アムシネマ:P.N.「追記二」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-09-29

映畫館の増改築を度々繰り返したので,館内が色々と面白い構造に為ってます。當初の客席は,現在シネマ3〜5(當時シネマ1〜3)で三つでした。一回目の増築は,二階空間部分にシネマ1・2を完成(當時シネマ1〜3を現在シネマ3〜5に改稱)(元々は子供達の游べる施設が有りました)。二回目の増築は,一階に有った鮨屋を改築し,現在シネマ8(當時シネマ6)を完成。三回目の増築は,駐車場を若干削る形で,二階にシネマ6・7を完成(當時シネマ6を現在シネマ8に改稱)。で,現在の施設へ至りました。

佐久アムシネマ:P.N.「追記」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-09-29

場所は確かに不便な面を否めませんが,佐久地方で唯一の映畫館で有り,無くては為らない施設でも有ります。長所としては,映畫開始迄(終了後)の時間潰しが可能で有る事。(食堂,ゲームセンター,カラオケ等)自由席制なので,席の場所を變更したい時等に強みが有ります。鑑賞料が少々高めなので,料金が安く為る特定の日時を予めネット等で調べてから利用為るのが吉です。

梅田ブルク7:P.N.「くー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-09-24

皆さんのクチコミの感想を見て迷ったのですが今回初めて、シアター7のペアシートを利用させて頂きました。自動発券機も並ばず発券出来、シニアが一人いたので入口で身分証明書の提示が必要かなと思いましたが必要もなくスムーズに入れました。トイレも数が多くきれいに清掃されていました。従業員の対応も良かったです。また利用しようと思います!

CINEMA AMIGO:P.N.「絵夢」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-09-20

「タレンタイム 優しい歌」じんわり泣いていました。(上映終了)。案内には逗子駅から海岸に向かって、徒歩十分ほどとありますが、3番バス停、一色葉山行きで3つめ、富士見橋で下車。橋を渡り、百メートル先。松木立の中に佇むミニシアターでした。(近くに市営駐車場もあります)。観賞後に、海岸を散歩しました。富士山が美しかったです。

最終更新日:2017-12-11 11:10:02

広告を非表示にするには