映画館のクチコミ情報 3/107ページ

T・ジョイ蘇我:P.N.「オタッキー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-09-06

従業員の態度、接客、売店の品揃え、広さ、座席等すべてにおいて良かったです。駅から無料バスを使ったり車を利用しないと来られない、穴場だと思うので前売り券もそこそこ残っていましたし(ジャニーズでも)、落ち着いて観られました。子供連れも多く、ファミリー層が厚いですね。また行きます。

TOHOシネマズららぽーと横浜:P.N.「黒ネコちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-09-03

らららぽーと横浜内のTOHOシネマは綺麗で快適な空間です。 今回感じたのですが、プリズマイリヤ劇場版のグッズ、先週行った時、完売品が多く購入出来ず、今回二度目観にいったのですが、やっぱり先週と同じ完売状態でした。購入したくても出来ないファンも多いと思いますが、グッズ補充はしないの? 欲しい人も多いのになぁ〜 TOHOさん入荷して下さい。お願いします。

京成ローザ10:P.N.「ママン」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-08-27

夏休み中、子供が楽しみにしていた映画が朝一番の9時上映、しかも一日一本。まずこんな設定、見る側からしたらとても親切とは言えない。一日一回しか上映しないならば、せめて入りやすい時間にするべきだと思うし、カウンター対応のスタッフが一名ってどういう事?!9時の映画を見るのに長蛇の列。諦めている人もいました。本当に酷い映画館。

TOHOシネマズ名古屋ベイシティ:P.N.「エイガ☆スキー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-08-27

各シアターの開場前にトイレを利用するには、ロビーの通路を突き当たりまで行くのだが、その時にはチケットの確認はされない。そのまま居れば、開場時のチェックをスルーできそうだな、と思った。たまに、上映中に席移動している人がいるが、購入していないのかな、と疑ってしまう。

梅田ブルク7:P.N.「8月」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-08-26

ゲキシネをいつも見に行ってますが、昨日は館内が暑くて集中して見られませんでした。初めは暑くても徐々に冷房が効いてきたのに、休憩後再び室温が上がり出して扇ぐ人多く気が散るし我慢しながら見るのは辛かった。終わって廊下に出ると涼しくてスタッフにどうしてなのか聞きたかったです。当分行きたくありません。

天文館シネマパラダイス:P.N.「ジュンちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-08-23

私自身は天パラの映画館が鹿児島では1番心地良いですね。皆さんが、言われる、駐車場から直接、フルシーズン、暑さ、寒さに左右されず、スムーズに行ける便利さも、良いですよね。匂いの事も臭いと投稿されてた方もいましたが、鹿児島市内の映画館で清潔感が一番いいのは天パラがダントツいいですよ。臭いと投稿された方は、あまりほかの映画館を利用されてない方ではないでしょうか?一つ、注文があれば、映画上映本数が、もう少し増えたらな〜と思います。

最終更新日:2017-10-22 16:10:01

広告を非表示にするには