ユリゴコロ 感想・レビュー 6件

ゆりごころ

総合評価3点、「ユリゴコロ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「カリメロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-10-15

週末、一人で観に行きました。始まってすぐ、一人で来るんじゃなかったと思いました。サイコ的な恐怖が迫ってきて恐い…。前半は本当に恐かった。最後まで観れるかなと思いましたが、後半は松坂桃李さんの人格の豹変振りに、ちょっと興醒めして恐怖が薄らぎました。前半恐すぎて目を瞑っていたのでもう一度観に行きたいけど、もう行く勇気がありません。

P.N.「あややん。」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-10-08

最初は残酷なシーンが多く最後まで観れるかな?と思いましたが、松山ケンイチさんが出て来て話の流れが変わり、最後は見てよかったと思えた映画でした。映画でしか見れない映画のような気がしました。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-10-02

別のレビューにもあるが、原作においては終盤に判明する非常に重要な部分が、映像化すると早々に種明かしした状態でストーリーを進めなければならなくなる。しかし、そのようなハンデを感じさせないくらい上手く作られていた。現実味はないが思ったよりも深い話で見応えがある

P.N.「志織」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-10-01

期待はしてなかったけど面白かった!吉高さん素晴らしい演技でした

P.N.「いちこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-01

本も映画も好きですが 原作を超えることができない映画が多いと思っているものとしてこの映画は そういうレベルの話しではないです。すばらしいです。初めて2回鑑賞しました。また行くかもしれません。こういった投稿も初めてです。たくさんの人に見ていただきたくて投稿しました。

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-09-25

CMから予想した内容は面白くなさそうだったが、いい意味で想像と違う話だった。「幸せになる権利」とは何かを、考えさせられる。映像にしてしまうと、どうしても面白さが薄れるところがある。そこである程度、わかってしまうのが惜しい。

最終更新日:2017-10-21 00:01:02

広告を非表示にするには