ひるね姫 ~知らないワタシの物語~ 感想・レビュー 6件

ひるねひめしらないわたしのものがたり

総合評価3点、「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ばらちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-28

とても感動的なストーリーでした。ラストまでの展開において、やや説明不足なところもありましたが、そこは想像力をフルに使って補える点もこの作品の魅力だと思います。君の名はと比べてどうのこうのという評価もありますが、全く違う意図の作品だと思いますし、むしろこちらの方が深い作品だと思います。

P.N.「K.I」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-25

通り一辺見ただけでは気づきそうにない細かい設定がなされているので 表面をなぞっただけで判断するのは勿体無い作品です最近には珍しく主人公が揺るがないので同世代には共感を得にくいかも?でも幅広い層が充分楽しめると思います

P.N.「たくろー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-22

奥の深い作品です。小説も読みたくなります。2回見ましたが、二回目の方が断然面白いです。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-03-21

悪い出来ではないと思いますが、心にビンビン響いてくるものがなかった。現実世界と夢の中の話がうまく整理されて描けていないような感じが…。どうせなら現実世界の中だけで(家族愛の)物語を進めていた方が良かったのでは? まあ題名に「ひるね」とあるから仕方なかろうか。岡山県民の観賞者として、“…親権渡せって、ふざけるな”と言う場面―”ふざけるな”ではなく、”ちばけな!”と言って欲しかったな(笑)。

P.N.「あー、色々面倒だ。」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-03-21

思ったより、つまらなかった。観客動員少なそうだ( ̄∀ ̄)

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-03-19

予告編を見ると、田舎の女子高生が主人公ののんびりした物語を想像させるが、中身はSF作品。ストーリーはまずまず面白い。だが、作品全般に有名アニメのいいとこ取りをしたような感じで、この描写方法、このシーン、どこかで見た事あるぞとなってしまう。また、ネタバレになるので詳しくは書かないが、重要なポイントの説明が不足気味で「なぜこうなるんだ?」となるシーンがいくつかあった。実力のある監督のなのだから、もっと細部までしっかり作ってほしかった

最終更新日:2017-04-24 00:02:52

広告を非表示にするには