『リゾートバイト』ポスタービジュアル、予告編解禁 主題歌は弌誠「しあわせレストラン」挿入歌にmiolly「残像」!

『リゾートバイト』ポスタービジュアル、予告編解禁 主題歌は弌誠「しあわせレストラン」挿入歌にmiolly「残像」!

『リゾートバイト』とは2009年に「ホラーテラー」(怖い話投稿サイト)に初投稿、その後「2ちゃんねる」に再投稿されるとそのあまりの恐さと秀逸な展開で一気に話題となったネット怪談。“禁忌の儀式”、“人外の存在”、“人間の業”などすべてのホラー要素が凝縮されており、多くの人々にネット都市伝説の集大成として現在まで語り継がれている。そんな『リゾートバイト』を長年、謎とされてきた投稿者の「日向麦」の協力を得て、スマッシュヒットした映画「きさらぎ駅」の永江二朗監督をはじめとするスタッフが再結集し、恐怖と驚きの仕掛け満載で映画化。

●ポスタービジュアル解禁
ポスタービジュアルには、本作の舞台となった岡山県白石島の美しい空と海を背景に、内田桜(伊原六花)が何か感じているような不穏な表情を浮かべています。そんな気持ちにさせる理由は砂浜に落ちる影が原因なのか?【絶対に先が読めない86分!】というキャッチコピーと相まって、恐怖と驚きの仕掛けが満載な本作に対する期待が膨らむビジュアルに仕上がっています。

●劇場予告も解禁
内田桜(伊原六花)は幼馴染で同じ大学に通う真中聡(藤原大祐)と華村希美(秋田汐梨)と共に、旅行を兼ねてとある島にある旅館のリゾートバイトへ向かう。桜たちはバイトの合間に、 あることがきっかけで旅館に隠された秘密を知ることになる。それを境に桜たちの周囲では不穏な出来事が発生し始める。だが、それは恐怖の始まりでしかなかった。そこからは一気に見るものが予想すらできないクライマックスへ向かってゆくスピード感のある予告になっております。さらに...予告の最後に登場する謎の人影の正体は一体?その答えは是非、劇場で確認ください。

公開に先駆けて「リゾートバイト」を体験!完成披露上映会開催決定!
9月27日(水)にはグランドシネマサンシャイン 池袋にて舞台挨拶付き完成披露上映会を実施することが決定いたしました。当日は、主演の伊原六花ほか、藤原大祐、永江二朗監督が登壇し作品の完成をお客さんとともに喜び分かち合います。
想像を超える体験が待ち受ける映画「リゾートバイト」にご期待ください!

----------------------------
2023年10月20日(金)グランドシネマサンシャイン 池袋、イオンシネマほか全国公開
(C)2023「リゾートバイト」製作委員会

最終更新日
2023-08-31 15:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには