リゾートバイト 作品情報

りぞーとばいと

リゾートバイトのイメージ画像1
リゾートバイトのイメージ画像2

大学生の内田桜(伊原六花)は、引っ込み思案な性格でなかなか周囲に溶けこめない生活を送っていた。そんなある日、桜の幼馴染で同じ大学に通う真中聡(藤原大祐)から、同じく幼馴染の華村希美(秋田汐梨)と共に、気分転換のため旅行を兼ねてとある島にある旅館のリゾートバイトに誘われる。桜たちが働くことになった旅館は、健介(坪内守)と真樹子(佐伯日菜子)の夫婦、そしてフリーターの岩崎(松浦祐也)の3人で切り盛りしていたが、健介が足を怪我したことで急遽桜たちをバイトとして雇ったのであった。本格的なシーズン前ということもあり、十分な休憩時間を与えられた桜たちはリゾート地を巡り、その中で桜も徐々に笑顔を取り戻してゆく。一方で、桜は真樹子が毎晩、深夜にひっそりと廊下を歩き、食事を運んでいる姿を目撃し、言い知れぬ不安を抱くのだった。それから数日後。朝食の時、桜たちは岩崎からこの旅館にある秘密の扉を探す肝試しを提案される……。

「リゾートバイト」の解説

投稿サイトで不動の人気を誇るネット怪談を基に「きさらぎ駅」の永江二朗監督が映画化。旅行を兼ねてとある島の旅館でバイトを始めた大学生・内田桜と幼馴染の聡、希美。ある日、桜たちは、その旅館で働く岩崎から館内にある秘密の扉を探す肝試しを提案されるが……。出演は「星空のむこうの国」の伊原六花、秋田汐梨、「追想ジャーニー」の藤原大祐。

リゾートバイトのイメージ画像2

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2023年10月20日
キャスト 監督永江二朗
原作投稿者「日向麦」
出演伊原六花 藤原大祐 秋田汐梨 松浦祐也 坪内守 佐伯日菜子 梶原善
配給 イオンエンターテイメント
制作国 日本(2023)
上映時間 86分
公式サイト https://resortbeit.com/

(C)2023「リゾートバイト」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「リゾートバイト」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-03-02 02:00:03

広告を非表示にするには