AI新曲「Life Goes On 」とコラボレーション!『春に散る』本編映像を使用したミュージックトレーラー解禁

AI新曲「Life Goes On 」とコラボレーション!『春に散る』本編映像を使用したミュージックトレーラー解禁

ノンフィクションの傑作『深夜特急』三部作をはじめ、数々のベストセラーを世に放ってきた沢木耕太郎が、半生をかけて追い続けてきたテーマは、ボクシングを通じて〈生きる〉を問うこと。その集大成ともいえる最高傑作『春に散る』(朝日新聞出版)を、人間ドラマの名手、瀬々敬久監督(『ラーゲリより愛を込めて』)が、佐藤浩市と横浜流星を主演に迎えて映画化!先日、横浜流星がボクシングプロテストに合格したことでも大きな反響を呼んだ本作が 8 月 25 日(金)に公開!

この度、主題歌 AI の新曲「Life Goes On」とのコラボレーションによるミュージックトレーラーの解禁となりました。「Life Goes On」は、AI が映画の主題歌として書き下ろした新曲。AI は、この曲について「命があるありがたみと、でもリスクを冒してでも自分が満足する生き方。この感じを曲の中で表現したいと思いながら心込めて作りました!」と語っております。
今回公開されたミュージックトレーラーでは、仁一(佐藤浩市)と翔吾(横浜流星)の二人を中心に描かれている「今この瞬間を生き切る」男たちのドラマ、そして、橋本環奈、坂東龍汰、哀川翔、片岡鶴太郎、窪田正孝、山口智子ら豪華キャストの姿も垣間見ることができます。初披露となる本編映像がふんだんに使用されているので、ぜひご覧ください。
AI は、この「Life Goes On」も収録したニューアルバム『RESPECT ALL』を 8 月 23 日(水)にリリース。10 月から来年 3 月にかけて日本全国約 30 公演のツアーAI “RESPECT ALL” TOUR(https://l-tike.com/ai/)を開催し、全国ツアーを通して、Lasting Peace 実現に不可欠である子どもたちの教育への寄付を募る予定です。

今の時代、未来は予測不可能であることを心に刻まれた私たちに、「今この瞬間を生き切る」ことの真実を見せてくれる、日本映画史上 最も胸を熱くするドラマに是非ご期待ください。

----------------------------
©2023映画『春に散る』製作委員会

最終更新日
2023-07-11 04:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには