実写版『いぬやしき』のキャスト発表!木梨憲武が特殊メイクでおじいちゃんヒーローに挑む&佐藤健が悪役初挑戦

実写版『いぬやしき』のキャスト発表!木梨憲武が特殊メイクでおじいちゃんヒーローに挑む&佐藤健が悪役初挑戦
[Amazonでコミックス購入]

 その男には誰にも言えない秘密がある! 58歳サラリーマン2児の父。希望もなければ人望もない冴えない男。しかしある日を境に男のすべては一変する――。『GANTZ』で漫画表現の極地を切り拓いた奥浩哉がおくる、全く新しい世界がここに!

 累計発行部数200万部を突破する奥浩哉氏の人気漫画を佐藤信介監督のメガホンで実写映画化。この度、主人公である実年齢よりも老けて見える初老の冴えないサラリーマン・犬屋敷壱郎を、とんねるずの木梨憲武が演じていることが明らかになりました。16年ぶりに映画主演、特殊メイクを施して、“おじいちゃんヒーロー”役に挑みます。(※「矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ」はマーガレット名義)
 一方、木梨演じる犬屋敷と対峙する、大量殺人鬼・獅子神皓を、佐藤健が演じることも同時に発表。初めての悪役に臨んでいます。

<キャスト一覧>
犬屋敷壱郎:木梨憲武
獅子神皓 :佐藤健
安堂直行 :本郷奏多
渡辺しおん:二階堂ふみ
犬屋敷麻理:三吉彩花
犬屋敷剛史:福崎那由他
獅子神優子:斉藤由貴
犬屋敷万理江:濱田マリ
映画オリジナルの萩原刑事:伊勢谷友介

 実写映画「いぬやしき」は、2018年に全国で公開予定となります。

(C)Hiroya Oku/講談社 

最終更新日
2017-03-17 09:30:00
情報提供元
いぬやしき公式(引用元

広告を非表示にするには