マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー 感想・レビュー 10件

まんまみーあひあうぃごー

総合評価4点、「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ベリー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-13

何回も鑑賞したくなる作品です。見るたびに好きになる。気軽で元気な気持ちが湧いてきます。一緒にダンスしたくなりますね。
ビルとドナとの船上のダンスに特にハマりました。
振り付け覚えました。

ジョシュディランは魅力的な若手俳優ですね。
作品のシャレた台詞も楽しめました。

P.N.「わーてるー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-06-27

若いころのドナを演じているの誰だろう…
どこかでみたことあるような…
っておもって

あとで調べたらシンデレラをやった方でした。

歌がよいですね♪

P.N.「Yasuki」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-08

このシリーズの作品は毎回観て観てますけど素晴らしい映画です。
音楽も映像も申し分無いくらいです。

P.N.「生き方のヒント!!!」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-09-22

ギリシャの海がそうさせるのか、神々がそうさせるのか、素晴らしい自然に囲まれた島を舞台に、「考えていてはダメ」「チャンスは、今、捕まえないと」様々な生き方のエッセンスが溢れている。日本でも人生は歌であり踊りであると万葉の頃から、言われている。現代人は考え過ぎて様々なチャンスを逃しているのかもしれない。考えは悪魔の囁きと言われるくらい、行動が先で、考え過ぎは迷宮入り。今一度、人生、考え過ぎて楽しめてないなら、この作品で、生き方のヒントを見つけてみては…。

P.N.「パンフレット収集家」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-09-10

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

世界的ヒットのミュージカル「マンマミーヤ」の映画版第2作、ABBAの曲、出演者共に最高!ストーリーも良く練ってます。
SUNNY見て次の日だったのでもろ被りだってんですが、それすら気にならない出来です。
しかし、SUNNYの他にもう一作これってて作品が浮かんで来て、それが「スピシーズ」のシリーズで、なんか女性て怖いて感覚に陥っちゃいました。
あともう一つ、せっかくならABBAのメンバー出演させて欲しかったです。

P.N.「日本人」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-09-02

主人公女性3人の言葉遣いが汚すぎて気がめいった。世の中の人があんなに汚い言葉で会話をしているわけではなく,世の男ががすべて下半身だけで動いているわけではないと思う。あのまずいセリフを聞くぐらいだったら 家でABBAの曲を1時間半聞いていた方がよかった。時間とお金を返してほしい。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-09-01

ストーリーは悪くない、出演者も実力派揃いだが、若い人にはちょっと受けないかも…、ちなみに前作を見てないとちょっとわかりづらい部分があるので注意

P.N.「ネコじゃらし」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-01

やっぱ、最高!若い頃のドナも良かったです!ABBAの曲も楽しかった!大好きな劇団四季のマンマ・ミーア!とかぶり、私的には前作より面白かったです!
冒頭から驚かされますが…☆

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-26

次の十年後を期待してしまう。ストーリー上、大事件が起こるわけではないが、個人的には前作より、ミュージカルシーンが自然体で良かった。母親の若い頃を、娘と違う人がやっているのも、小技が効いてて良かった。(ボンドが引退して島暮らし、とこじつけても面白かった。)

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-08-25

ファンではないためイマイチ知らない歌が多く残念でしたが、明るく楽しいノリは前作を引き継いでいました。若いドナの魅力が画面一杯で眩しかったです。ソフィの父親はほぼ決定なんでしょうかね?ドナが誰を好きだったのか、夢を追い掛けて島にいたのか本当は去った彼を待っていたのか…切ない。ちなみにコリンファースの設定ってウヤムヤなんですかねぇ。画面的に気を遣っているように見えてしまいました。前作は★4にしたので今回は★3ということに。

最終更新日:2024-03-12 15:49:03

広告を非表示にするには