キングスマン:ゴールデン・サークル 感想・レビュー 10件

きんぐすまんごーるでんさーくる

総合評価4.1点、「キングスマン:ゴールデン・サークル」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-08-16

前作同様気楽に観れるスパイ映画です。やはり前作を越える事は無理でしたね。迫力不足やし、悲しい場面もあって楽しめなかった。2が1を越えるのは難しいですね。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-04-29

連続ギャグな奇天烈ムービー…,コリン・ファース,ジュリアン・ムーア,エルトン・ジョン,ハル・ベリー等の豪華オールスター・キャストで迫るスタイリッシュcomedy🤡

P.N.「オールディーズ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-02-14

オールディーズ趣味をくすぐり、懐かしくもあり、斬新で飽きさせない展開。イギリス紳士から一転アメリカンカウボーイの世界に。美しい自然、そして、カントリーファンに欠かせないジョン・デンバーの名曲。作品自体もリズミカルで、殺陣シーンや戦闘シーンの割りにはあっさり、とどちらかと言うと魅せてくれる。イギリスならではのエルトン・ジョンの自虐的扱いもなかなかです。グッド・ジョブ!!

P.N.「まゆぼう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-01-31

このシリーズ初めて見たんですが、ふわっとしたスタイリッシュなアクションにつぐアクションでずーっと楽しかったです。いろんな秘密道具?がでてきてとってもワクワクします。特に雪山のシーンが迫力ありました。エルトンジョンがおどろきの大活躍でした(´∀`)1も見たいと思います!

P.N.「wow」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-01-19

1作目が面白かっただけに、2作目にも期待してしまうけど、やはり2作目が1作目を超えることは稀であった。
2作目の方が面白いのってターミーネーターとエイリアン位かな?

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-01-10

グロをグロに見せない、スタイリッシュなユーモアは健在。アクションは4Dで見るべきだったかも。
見事にキャラ一掃でした。デスノートが目じゃないくらい。(涙)
しかし長く続ける場合、レギュラーの加齢やギャラ値上げ、スキャンダル影響などのデメリットも多い。ある意味、シリーズ物の在り方としては間違いないか。

P.N.「ベンのママ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-01-08

最初から最後までアクションで目が離せなくて面白かった 。次回作も是非見たい。みんなおすすめだよ。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-01-08

見てきました。Hなシーンでもくすっと笑いが起きるほどの大人たちが満員でワクワクしながら鑑賞。…アクションやカメラワークはあいかわらず凄いです。が、これでもかと主要キャラを殺しまくる。最後の敵なんてあそこまでやる必要がある?ラスボスの女が教えたコードが偽物だったら?とか色々ねぇ(*_*) 続編作りたくないのかも。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-01-06

いやあ本当に面白かった! ★10個くらい差し上げたいくらいです。贅沢な出演役者陣。007のお株を取るようなアイディア抜群のストーリー展開。娯楽作品はこうあるべきだと言わんばかりの面白さに脱帽です。
特にエルトン・ジョンにはアカデミー賞の助演男優賞あげたいくらいですわ。あの終盤での飛び蹴りキックはアッパレだったな(笑)。
次週からはIMAXの大画面での公開もスタートするとか。
より大きな画面でこの作品をもう一度見たいと思います。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-09-04

期待大! 楽しみ! 続編でまさかの復活とは(笑)

最終更新日:2024-03-12 15:49:00

広告を非表示にするには