ちょっと今から仕事やめてくる 感想・レビュー 12件

ちょっといまからしごとやめてくる

総合評価4.08点、「ちょっと今から仕事やめてくる」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「美和子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-04-20

想像してたより、ずっといい映画だった。生きずらい世の中、疲れ果てた人に、見て欲しい。死んでしまったら、後悔も出来ない。生んでくれた人の笑顔を、もう一度、思い出して、自分を解放して、あげよう。とくに、日本人は。

P.N.「MK」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-06-29

忙しい中又、観に行って来ました。あの笑顔に癒されます。人生色々大変な事が起きます平穏な日々が続くいているかと思うと、びっくりする様な事が起こります。それを乗り越えてこそまた、楽しい日々が来ます。ずっと上映して欲しい映画です。

P.N.「VOW」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-06-24

何も考えずに観るのがちょうど良い映画。はじめ圧迫シーンが続くので、見終わった後は解放感が残る。演技も演出も細かいこといったらキリがないので、そういうことが気になる人には向かない。自分も主役を素人と思うことでたのしめた。

P.N.「観るだけでいい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-06-21

この作品は、ただ観るだけで、癒される。なんだろう?身体が軽くなる。爽快感がある。角川作品は、日本の映画の中でも、切口が独特で、日本映画のありふれた出だしとは違うのも特徴的。作品の俳優さんの演技も、癖無く溶け込んで、後に残るのは、爽やかな解放感。ただ、観る価値はある作品!!

P.N.「MK」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-06-20

今日も3回目映画館に福士君を見に行ってきました。何回観ても益々興味深く、また冷静に観る事が出来。今年は主演男優賞が貰えたら嬉しいと思います。これからの俳優人生にプラスになるのではないでしょうか。

P.N.「MK」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-06-08

原作は読んでいませんが、福士蒼汰のファンでどの映画も見逃す事無く上映中は映画館に何度も行っています。今回の映画は内容も良く、家族愛が伝わり又、ヤマモトに隠された過去に号泣しました。周りの方も凄く泣いておられました。福士君の大阪弁にも感動しました。良くもあそこまで私は完ぺきと思いました。

P.N.「りりー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-06-05

とても良い映画でした。上司に怒られたり土下座のシーンは観てて辛かったですが、その分山本の言葉が胸に刺さりました。
福士蒼汰さんと工藤阿須加さんの演技も素晴らしかったし、映像も綺麗でした。

P.N.「みじ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-06-02

母親として子供に見せたい映画。重いテーマを、家族愛と他人でも大事な人になる友情愛で、世の中の温かさを教えてくれた。
福士は大事な場面で、目で語れるようになっており成長みられた。工藤と2人とも楽しみな役者だ。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-05-30

某シネコンの6P還元無料鑑賞特典で見ました。
そうか、今の日本の若者はこんな作品に心惹かれるのか…見終わった後そう感じただけ。
ブラック企業であれ何であれ、どんな仕事も楽じゃないよ。厳しいよ。最近こらえ性のない若者が前にも増してふえたように感じます。仕事辞める辞めないを自分で決断できないとは…。それじゃあ自殺するしないも自分で決められない。「度胸」も「勇気」も「覚悟」もない人生甘ったれ屋さんの映画でした。

P.N.「いいちご」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-29

元気に、なりました。前向きになれるようになりました。ありがとー❗です

P.N.「C.ルージュ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-05-29

最後は海外青年協力隊のPVのようだが、伝えたいメッセージはきちんと伝わった。私自身経験はあるが、ブラック企業に勤務し心も身体も疲れ果てた人達よ、どうか会社は世界に一つしかないわけではないし、生きていれば必ず希望は見つかる、きれいな空を見上げ、美味しいと思える心を大切に。生きていれば明日は今日よりもっといい。パワハラやブラック企業に洗脳されるな。自分をもっと大切にしよう、そう思えるだけでこの映画は充分だと思う。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-05-27

途中までよかったけど、……最後がなんか納得できなかったので、星ひとつマイナスに( ̄。 ̄;)
アイドル映画的なサービスショットをわざわざ挟む必要はないのでは?。原作を知りませんが、同じオチだとかなり残念。

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには