ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 感想・レビュー 16件

ふぁんたすてぃっくびーすととまほうつかいのたび

総合評価4.19点、「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ももたろ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-01-13

ファンタビ1

ハリーポッターからのつながりは
魔法の種類と魔法省のワルさだけかな 笑
別物と思った方がいいような気がします。
パン屋さんが一番素敵。

P.N.「しもべ屋敷」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-12-05

初めて吹き替えでみました。
グレイブスの声が津田さんでめちゃくちゃ渋かったです。

姿現し・姿くらましが連発していて、すごいカッコイイんですけど、なんの説明もなくみんなバンバンつかってるのがびっくりしました。

ハリポタ知らなくても楽しめます。
二フラーやデミガイズがとてもかわいかったです。

P.N.「こあ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-02-13

とても面白かったです。特撮シーンがとても不思議なのに自然で、ハリー・ポッターより大人向けのストーリーだと思いました。
欲を言えば、ヒロインが可愛らしかったり綺麗だったらもっと楽しめたと思います。恋愛の部分では主役カップルよりパン屋さんカップルのほうがずっと素敵で応援したくなりました。

続編が出たら、また観に行きたいです。

P.N.「ふうか」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-02-03

御本家も好きですがコチラも良かった
吹替版3Dにて鑑賞
主人公と魔法動物中心の物語
逃げ出した動物を捕まえようと必死な主人公の前に巨大な力を持った人が現れた
アメリカを救うため仲間達と闘い絆を深めてゆく感動の作品

P.N.「まだ見ていませんが・・・・。」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-01-30

早く観たいですね!
「ハリーポッター」シリーズを全部見ました!
今度は、「ファンタスティック・ビースト」!
終わらないうちに、観に行きたいです!

P.N.「しげるんるん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-12-12

本家よりもこちらの方が個人的には好み!ご鑑賞の際は出来れば3D及びMX4Dでお楽しみ下さい!迫力が全然違います!でもこの主人公に時々イラッと来るのは私だけ?(^.^;

P.N.「こけら」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-12-05

初めて4DXで鑑賞しました。正直前シリーズより好き!人間関係はすっきりしてるからもやもやしないし、魔法使うニュートがすごくカッコイイ。魔法動物可愛いし(特にサンダーバードがお気に入り)、ジェイコブは面白い。最後は色々な捉え方ができる締め方してたな~…次回作も楽しみに待ってます!

P.N.「かみずき」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-12-03

前シリーズとは、大分、雰囲気が変わりました。魔法バトル、魔法動物ばかりではなく、往年のギャング映画のような1920年代のニューヨークの佇まい、ニューヨーカーのファッション、4人の男女の恋愛模様など、見所満載です。特に、ノーマジのジェイコブの存在感は抜群です。様々な要素をブレンドした大人が楽しめるファンタジーだと思います。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-12-02

しっかりと作られていて、映像にショボいところは全くない。しかし、ストーリーがあれこれあった割りには随分と都合よく終息しており無理矢理感が強い。続編ありきの作品なので、次回作以降への伏線もあるのだろうが、ストーリー全般が粗い気がする

P.N.「雅人」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-12-01

サンダーバードの造形が、ヒッポグリフと言うよりも、個人的にはミクロラプトルの巨大化みたいで、可愛いかった!!!

P.N.「岡山っ娘」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-11-30

楽しみにしていた映画です。
大大大大大満足しています!
こういう映画見ていて感じることは、外国映画が本気出したら日本映画なんか足元にも及ばないってことだ。オスカー俳優はじめ、演技派の方々が大真面目に。ホントすごいわ!

P.N.「すい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-11-30

とても面白かったです!
魔法がたくさんでてきて興奮しまくりでした!魔法動物が可愛すぎます(*´˘`*)
続編が楽しみです♪

P.N.「Y」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-11-27

とっても面白かったです!
映画館で見ると迫力満点でした!

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-11-23

映画の世界観がハリーポッターなので見ていてワクワクします。主人公が魔法使いっぽくてびっくり。あとはパン屋のおじさん(←パン屋をやりたいおじさん)が良い味だしてますね。小さい伏線も結構回収してますが、さすがに死人は生き返らないため最後にちょっとモヤモヤしました。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-11-23

嫁がパリポタ映画の大ファンの為、封切り初日の大混雑に付き合わされる。
いやあ面白かった! 情報によると、アメリカの幾つかの大都市の映画館では70ミリ上映だとか…羨ましい。私が見たのは通常の2D字幕版で画面も小さな劇場。この映画は大きなスクリーンが似合う。次回はIMAXの大画面で絶対見るぞ!と誓ったほど気に入った映画です。

P.N.「れすとれんじ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-11-17

試写会見てきました^^ハリポタ御馴染の世界感で大満足です。初めてシリーズを見る方も楽しめるし、ハリポタファンも小ネタがいろいろあって満足できるかと!ビーストたちがほんとにかわいいし、まさにファンタスティック!BGMからわくわくしますし、映像技術素晴らしかったです。クライマックスあっ!ってなりました。

最終更新日:2024-03-12 15:49:04

広告を非表示にするには