抱きしめたい 真実の物語 感想・レビュー 7件

だきしめたいしんじつのものがたり

総合評価5点、「抱きしめたい 真実の物語」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「もこもこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-05-25

抱きしめたい、めっちゃ感動しました(≧Д≦)                                               ポップコーンを食べながら、見たのですが、途中からポップコーンを食べるどころではなかったです。                    金曜ロードSyouなどの、TVで放送してもらいたいです!

P.N.「ひーらり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-02-25

涙と笑いのサイコーの映画でした。
ウオーアイニー!
「私はあなたを愛しています。」という意味です。
映画に出てきます。
この映画は、私のオススメNo.1です。
ぜひ見に行って見てください。

P.N.「ユリエ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-02-22

とりあえず、観てほしい映画。普遍的な恋愛を描いているけど、軽くてありきたりなラブストーリーではない。心の深部が揺さぶられる、そんな映画です。

P.N.「たか」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-02-05

錦戸亮さんと北川景子ちゃんの演技はとても良かったですし、錦戸亮さんの服装と北川景子ちゃんのウエディングドレスが素敵でした。また見たい映画の1つになりましたし凄く感動しました。

P.N.「しほみんたかみん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-02-04

つかさの強さ、正美の優しさ。運命の残酷さ。スクリーンの二人を応援していて、二人を支える周りの仲間、家族に感謝していて。優しさに溢れた作品でした。

P.N.「ドラちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-02-02

北川景子ちゃんと、錦戸君すごーくよかったです。障害のことや、亡くなった原因もっと詳しく描いて欲しがったです。けど2人関係は、障害者を、差別的に、してなかったけど、回りの、対応が、冷たく現実は、世間は冷たいんだなと、おもいました。

P.N.「もえりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-02-01

錦戸さんも北川さんもウエディング衣装とってもお似合いでした

北川さんと錦戸さんの笑顔も素敵でとってもすごかったです

感動しました

最終更新日:2022-11-16 11:20:46

広告を非表示にするには