いぬやしき 感想・レビュー 6件

いぬやしき

総合評価4点、「いぬやしき」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「映画好きのさゆりん♪」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-23

いぬやしきは見ないと損ですね!!!私はもう3、4回見ましたが、何回見ても最高です!ぞんぶんに楽しませていただきました!面白いです!!!!

P.N.「また観たい!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-15

本当に、この映画侮られすぎだと思います!っというか自分もそうでしたが(^^;;。想像以上に良いです!!
初めて何度も見たいと思いました。ストーリー展開やセリフに突っ込みたい所は多々ありますが、日本の映画にしては絶賛に値すると思います。
本家のSFモノより面白い、同じお金払うなら断然こっちだと思います。ロングラン上映希望!!

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-05-07

CG使いまくりの映像は良かった。犬屋敷役の木梨憲武は原作の犬屋敷のイメージとは違うが、これはこれでアリだと思う

P.N.「NAOYA∞」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-07

観客動員数が伸び悩んでいるのが不思議なくらい素晴らしかったの一言に尽きますね!
確かに木梨さんは原作の犬屋敷のイメージこそなかったですが、ダメダメな中年サラリーマンからヒーローになるまでの演技と無駄なまでのカッコよさが見事でお見逸れでした。
悪役でも、思わず共鳴できてしまうほどの演技力とカッコよさを備えた佐藤さんは、もはや向かうとこ敵なしなほど最強な俳優さんだと思えました。
原作のイメージを壊さないストーリー、キャスト、映像美はいずれも素晴らしいの一言に限り、映画オリジナルで続編も期待したいほどに思えるほど、日本映画のこれからが楽しみと思わせてくれた作品でした!

P.N.「名無し」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-01

半世紀生きてきた人間として、日本映画もエキストラ、CGでハリウッド並になってるように思えて感動した。ストーリーは漫画が原作という事で奇を衒った感は否めないが、宗教観や家庭における世界観で考えさせられるところもあり、ターミネーター2を見た後のような感覚でした。
日本映画をバカにしてたが、改めないとと真剣に思う作品でした。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-04-29

映像が凄い! そこだけで星3つです。原作の犬屋敷のイメージが木梨さんではないので最後まで違和感がありますが、ただ、木梨さんの役はそれなりによく作り込まれていると思います。佐藤健くんはイメージ通り・しかも高校生役もすんなり溶け込めて驚愕でした(実年齢って!) スマホ越しに命を狙うのはホラーに近いですね。貞子的な(苦笑)

最終更新日:2018-07-06 00:01:22

広告を非表示にするには