トランスフォーマー/最後の騎士王 感想・レビュー 5件

とらんすふぉーまーさいごのきしおう

総合評価2点、「トランスフォーマー/最後の騎士王」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「なもせい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-09-10

とてもわかりやすいストーリーで、内容も盛りだくさんでとてもおもしろかったです。ちょっと展開が早すぎて、もう少しそこ丁寧に描いて欲しいと思った部分もありますが(笑)話がどんどん展開していくので、全く退屈する時間はなく、上映時間が長くて疲れるかな?と思っていましたが、あっという間に終わりました。3Dで観たこともあって迫力があり、映像も大変綺麗でした。映画館で観たい映画って少ないですが、これは絶対に3Dで映画館で観たいと思って観ましたが大正解でした。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-08-21

盆休みに親戚の子供たちの付き添いで出掛けた。故に【吹替え版】を見る。見ている最中、“スゲエなあ。スゲエなあ。スゲエなあ。”を心の中で叫び続ける。確かに圧倒的なるCG映像の凄さに拍手喝采! でも見ている最中から見事に脳裏から消え去ってしまう映画であった。好きな方は好きだろうなあ。こういう作品を『マンチェスター・バイ・ザ・シー』のような作品と比較して云々言うのは邪道だな。

P.N.「しげるんるん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-08-16

残念な作品m(~q~;)m

P.N.「ぺぺ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-08-07

トランスフォーマーが好きなので星4つにしたけれど、オプティマスは少ししか登場しないし、トランスフォーマーが主役って感じがあまりしなかった。「オプティマス達を信じる人間vs信じない人間」に割いてる時間が作品毎に長くなって、ちょっと残念に思った。

P.N.「Johnny mad dock」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-07-27

オプティマスが終盤にならないと皆の前に現れない上に少ししか活躍しない。前作で少ししか活躍しなかったダイナボットに期待したが、出てきたのはグリムロックとスラッグだけで2体とも活躍しない。クロスヘアーズとドリフトも活躍しない。メガトロンとニトロゼウスは弱い。ラストも呆気ない。中盤は人間の活躍ばかりで退屈だし、敵は弱いし、オプティマスは出番が少ないし、シリーズ最低だった。

最終更新日:2017-10-21 00:01:04

広告を非表示にするには