ヒーローがキレた?人類絶滅宣言!映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』本ポスター&特別映像解禁

ヒーローがキレた?人類絶滅宣言!映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』本ポスター&特別映像解禁

 監督マイケル・ベイ、製作総指揮スティーブン・スピルバーグによる
世界的大ヒットシリーズ『トランスフォーマー』。その最新作、「最後の騎士王」では、トランスフォーマーと人類の歴史の謎が明かされるということで早くも注目を集めています。
 この度、ついに本作の本ポスターが完成!その中央を飾るのは、地球に衝突しようとする己の故郷・サイバトロン星を救うために全人類を滅ぼすと誓ったかつてのヒーロー、オプティマス・プライム!また、本ポスターと合わせて、戦闘の最中、バラバラになったバンブルビーが一瞬にして結集して反撃に転ずる特別映像も同時解禁となります。

 完成した本ポスターは、人類滅亡を宣言したダーク・オプティマスのほか、人類を守るために、戦友オプティマスに立ち向かうバンブルビー、一緒に戦う初登場・スクィークス、まるで中世の騎士のような姿をしたトランスフォーマーや西洋のドラゴンのような竜型タイプなど、本作のキーとなるアーサー王伝説ほか第2次大戦など人類の歴史と深く関わってきたトランスフォーマーたちが勢ぞろい。果たして、発明家ケイド(マーク・ウォールバーグ)、イザベル(イザベラ・モナー)、ヴィヴィアン(ローラ・ハドック)そして歴史の謎のすべてを知る謎の紳士、バートン卿(アンソニー・ホプキンス)はこの迫りくる脅威を超えられるのか!?
「最後の騎士王」とは一体誰なのか?また特別映像では、地に横たわるバンブルビーの腕が突如として動き出したかと思えば、バラバラになった各ボディパーツがスクラップの車をふっ飛ばしながら結集する衝撃の瞬間をとらえたもの。最後に頭を装着しニクい表情を見せるあたりはお調子者のバンブルビーらしい一面も健在。ダーク・オプティマスと死闘を繰り広げるバンブルビーの変幻自在の活躍にご期待下さい!!

<マイケル・ベイ監督からのコメント>
「日本のファンは常に私の作品を支えてきてくれた。今作も観てもらえることを願うよ。今作は今までとはまったく違う新しくて新鮮な作品だ。口先だけで同じことを言う人は大勢いるけど、私は本心から言っている。事実だからね。」

 マイケル・ベイからのコメントからも作品に対する絶対の自信が窺えますが、2017年夏の大作のなかでも群を抜く特大スケールで描かれる本作に是非ご期待ください!1000年以上前から語り継がれるアーサー王の伝説や有名なストーンヘンジに隠されたトランスフォーマーの秘密とは―?最終章が幕を開ける『トランスフォーマー/最後の騎士王』は8月4日(金)より全国公開いたします。!

公式Toutube:https://youtu.be/D_faIjA4Uds  
© 2017 Paramount Pictures. All Rights Reserved. HASBRO, TRANSFORMERS, and all related characters are trademarks of Hasbro.
© 2017 Hasbro. All Rights Reserved.

最終更新日
2017-06-16 17:00:00
提供
ジョルダン

広告を非表示にするには