109シネマズ大阪エキスポシティ クチコミ情報 4件

いちまるきゅうしねまずおおさかえきすぽしてぃ

総合評価3点、「109シネマズ大阪エキスポシティ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「zzz」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-06-03

初めてエグゼクティブシートで見ました。 リクライニング調節ができ、両方の肘掛けが自分のものになります。足も伸ばし放題、いくら足長でも前席に届かない。昼、食事をしてすぐに見たので、睡魔との闘いに。(笑) 会員になると、一般料金で座れるので、お薦めですよ。

P.N.「ヤマザル」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-02-06

4DXはスクリーンが小さく迫力に欠ける。4DXの演出は最初の10分は楽しめるが、次第に4DXの演出がウザくなる。
IMAX3Dはスクリーンが大きく音響も素晴らしいが、3Dメガネが全てを台無しにした。視野が狭く、光が映り込んで非常に見にくい。
劇場から駐車場が遠い、映画を見ただけでは駐車場料金が無料にならない事も致命的

P.N.「感動が台無し」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-12-24

新しい映画館なので残念です
静かな映画を見ていると、地響きとともに何やら音まで
感動の場面でも集中できず、、、

P.N.「いいね」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-12-04

エキスポ跡地にできたピカピカの映画館。 椅子座り心地良く、角度もあり見易い。 エグゼクティブシートは、前後左右ゆとりでお薦め。 会員特典も魅力。 何より、スタッフの対応が親切丁寧で、笑顔なのが気持ちいい。 また、行きたい。

最終更新日:2024-04-26 02:00:15

広告を非表示にするには