CINEMA AMIGO クチコミ情報 23件

しねまあみーご

総合評価3点、「CINEMA AMIGO」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「小耳に挟ミーナ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-12-16

少し前、ドキュメンタリー「女を修理する男」を観た(邦題はいまいち)。内戦が二十年続くコンゴの産婦人科医師は、この度ノーベル平和賞を得た。他のノーベル賞授与式は華やかだ(式の国も異なる)。ながら、映画を通して、うまく言えないけど、共に喜び、小さな平和は拡がる?。街の小さな映画館なのかな

P.N.「おやじ芋逗子」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-11-02

ジョルダン映画館クチコミは、楽しみである。歩くままならずも、馬を放つ、を観た。子を連れた母、や、青年、私が嫌う反応過敏女性。で、結構満席、であった。石原裕次郎映画を、冥土土産に観たい。寅さん死ねど、再度の映画化?

P.N.「婆さん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-21

ようやく年金生活になり。毎日、映画を観ようと思いました。寅さんは正月に楽しみました。御館は、海外の心に響く作品を、上映してしまいます。なれど、観客は僅かで。わたくしのごとき老女は、なにもできないのでしょうか?。若者にもっと映画を観せたいです。

P.N.「ならでは」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-27

ずっと前に、キルギス映画(馬を放つ)をリクエストした。先日予告編で10月に上映されると知り、映画の楽しみ+街の小さな映画館の計らいに、喜びは倍増。

P.N.「ふらり」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-09-09

8月に夜の海辺を散歩しようと、逗子に向かう途中<新月だから~>との、囁きに、シネマアミーゴ(ミニシアター)に寄った。
平川温泉旅館Duoが、インド古典楽器を奏で、タップダンスを披露していた。温泉だけに、肌がすべすべになった。ブラボーと叫ぶばぁちゃんがいたし、海で遊び疲れたらしいお嬢さんがうとうとし、気ままな夏の、思いがけない一夜だったょ。
明日も新月、行ってみようかなー

P.N.「絵夢」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-06-16

ミニシネ子さんへ。
12日(火)に私は九個貯まったスタンプカードを差し出し、ジョルダンクチコミ事情を説明し、ミニシネ子さんが来たら、これで一回ただで観せてと、お願いしました。
責任者は、こちらのミスですから、こちらで対処します。と、約束し。その場でクチコミを読み。只カードは私が使うように、とのことでした。
昨日15日(金)に他のスタッフは、その件を知らされておらず?心配です。「おだやかな革命」は今日までー(ニュースになりにくい内容。映画ならではです)。

P.N.「絵夢」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-06-11

ミニシネ子さん、ほんとにごめんなさい。 Cinema Amigoファンクラブメンバー(二人)の一人として、深くお詫びします。
確かに今日、6月11日(月)は、貸し切りのため休映となっており。私は来館を見合せました。前日、昨日10日(日)のコメントはありません。(雨の日は映画だょ、との楽しそうなジョルダン投稿で、Web確認した)。お怒りは当然です!。雨に濡れちゃってねぇ。映画観られず。日曜日がー。失礼とは思いますが、私の9個たまったスタンプ券(一回映画無料)を差し上げます。スタッフに伝えておきますから。
ミニシネ子さんが、また来ることがあれば、ですが…。責任者には、カレンダーでもプレゼントします。

P.N.「ミニシネ子」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-06-10

今日(6/10日)、ホームページで確認して15時から上映の「穏やかな革命」観に行きました。冷たい雨の中、ぐっしょり濡れながら逗子駅から歩いて行ったところ、バーベキューの準備をしているお兄さんが、今日は貸しきりですって😡⚡
ホームページの予定では明日貸し切りとなっていますが、今日については全くコメントなし。
仲間内でやっているだけならいいでしょうが、一応一般に公開しているわけですよね。
これはないんじゃないですか。
外から見に来る人なんてどうでもいいってことですか。

P.N.「みみっく」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-06-09

四年くらい、ずーっと通った、新月恒例のキャンドルナイトセッションは、このところお休み?ですかね。

P.N.「梅雨入りですか」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-06-05

追伸 雨の日はさりげなくスタンプ2つ(スーパーマーケットのポイント二倍デーみたいで笑(*^m^*) 。9つで映画一回無料らしいです。(スタンプはアルファベット・amigocafe)

P.N.「梅雨入りですか」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-06-05

五月雨さんが言った通り、雨の日は映画ですね。仕事帰りの気分転換にも最適です。ジャック&ベティや、ヒューマックスシネマエイトによく行きます。ジョルダンクチコミで知り、初めて来館しました。(映画友達)との名がいいです。居間でくつろぐ気分。ついでに食事もできる。(おーっきなハンバーグの上にのった、マッシュポテトを食べたら、大根おろしでした<闇鍋の醍醐味>)と、どっさりサラダ「おだやかな革命」を楽しみました。

P.N.「五月雨」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-05-28

雨の日は、映画だよ。先日、仕事仲間からご飯食べながら、映画観れると聞いた。でも、だって、他の方に迷惑でしょ。(匂いや、ホォークかちゃかちゃ)。寝坊して、腹ペコ。オムレツサンドイッチと、八種類サラダ¥800ー。美味

P.N.「潮騒」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-14

GWに Cinema Amigoは、浜辺に移動する(逗子海岸映画祭)。噂では「バクダットカフェ」も上映するとか。<館はGWと前二週、後一週間は休映>。自分は未体験なので、おすすめ度は、想像の星。

P.N.「らんこ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-03-08

地元なのでずっと気にはなっていてもなかなか入る勇気がなかったのですが、このたび友人がかねてより観たかったという「人生フルーツ」を一緒に観に行きました。
とても素敵な作品でしたし、作品のように淡々としたお店で、また行きたいと思いました。

P.N.「逗子おやじいも」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-02-03

知らぬ間に、シネマアミーゴのファンにさせられていた。我が輩は、近く故に観にゆく由であり。未だに、希望する石原裕次郎主演映画は、上映されず。よって、シネマアミーゴのファンにあらず。

P.N.「絵夢」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-01-29

ジョルダン映画クチコミサイト、Pinewood氏の投稿は、専門的。きっと映画のお仕事をされているのでしょう。父から聞いた、淀川長治さんみたいな。 皆さんが店員さんの無愛想や、トイレを話題にされているので、シネアミの星数を、敢えて少なめにしてみました。Pinewood氏には、逗子まで足を延ばしてほしいと思います。

P.N.「みみっく」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-01-22

マーキュリーさん、投稿ありがとうございます。シネアミを気に入って下さり、嬉しいです。今迄は私を含め、おやじいもさん・絵夢さん・の三人でシネアミファンクラブを作っていたのです。今日、雪に埋もれたシネアミも美しかったろうと、想像します。松の木陰に、四季の花も咲くんです。

P.N.「マーキュリー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-01-14

昨年12月に、ずっと見逃していた「人生フルーツ」がどうしても見たくて、netで検索して初めて行きました。映画館とは思えない外観と小ささで(失礼!)、初めは戸惑いました(実は映画館と気付かず通りすぎてました)が、館内に一歩足を踏み入れた途端、そのあまりに不思議な異空間に、すっかり魅せられてしまいました!まるで自分がタイムスリップする映画に出演してるような(笑)突如、昭和の世界に引きずり込まれたみたいでとっても興奮しました。
映画も素晴らしかったけど、この日は映画館自体の感動の方が大きかった。ブレンドされたハーブティーも美味しかったです♪またぜひ必ず行きたいです!

P.N.「逗子おやじいも」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-09-20

新聞以外に投稿するのは、初めてである。これでいいのか?。時々映画を観に行くが、可笑しくもない場面で、声高に笑う女性がおり、かんに触る。石原裕次郎の主演映画を観たい。ー映画館の使命たらん。因みに逗子、葉山が舞台である。昭和中頃の作品上映は、如何か。

P.N.「絵夢」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-09-20

「タレンタイム 優しい歌」じんわり泣いていました。(上映終了)。案内には逗子駅から海岸に向かって、徒歩十分ほどとありますが、3番バス停、一色葉山行きで3つめ、富士見橋で下車。橋を渡り、百メートル先。松木立の中に佇むミニシアターでした。(近くに市営駐車場もあります)。観賞後に、海岸を散歩しました。富士山が美しかったです。

最終更新日:2024-04-15 02:00:15

広告を非表示にするには