MOVIX橋本 クチコミ情報 17件

むーびっくすはしもと

総合評価3点、「MOVIX橋本」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「MOVIXっておかしくない?」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-10-06

10/5 夕方からの上映回の映画を鑑賞券を使用しインターネットから予約しました。料金は1200円でした。
当日、咳が酷く、混みあったエリアでの鑑賞は迷惑をかけるので、席の変更を申し出たところ、勝手にチケットを無効にされ、「この回の上映を観たいのなら、既に鑑賞の権利は無いので、1800円で再度購入しろ」と言われ、「それが嫌なら出直せ」と……。
対応は研修中の社員でした。
上映開始から20分後、やっと席に着くことが出来ましたが、大切な冒頭部分は見逃しました。
劇場側からの謝罪は一切無く、映画鑑賞という当然の権利を奪われた仕打ちに、はらわた煮えくり返る思いです。

今回の対応はMOVIX橋本のマニュアルに沿った正当なものであるそうです。

P.N.「ららさん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-07-14

ポップコーン買うのにめちゃめちゃ並びます。海老名の方が映画館も大きいし、人も多いのに早いです。ひどい。土日だけでもスタッフ増やすかもう少し早く回せるようにしないと上映時間も間にあわない。すぐ改善してほしい。

P.N.「T.k」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-20

開業当時はなんか音がこもって聞こえました。その後こもりがなくすごくクリアになりました。
またその数年後サラウンド感が強くなり、音が良くなりました。フロントからのステレオ感にかなりの広がりが付き、迫力が強く感じるようになりました。
私が行った映画館の中で一番気に入ってます。

P.N.「ムービックス好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-09

音が特にいい。

モールの中と違い人混みがきつくない。

座席も前に荷物かけがついてるし、足下もひろい。

膝掛けもたくさん用意されててとても居心地がよい映画館

P.N.「木村鉄道株式会社」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-08-27

飲み物とフライドポテトを2人分注文。ところが1人分しか作ってない。もう1人分を待つが、上映時間になりTIME OUT。まぁ返金はして貰いましたがねぇ。

P.N.「km」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-09-16

海老名の2館と比べてもここが一番好きです。
ホール、シアター、トイレ全部きれいだし売店も早いです。
空いててちょっと心配だけど、ずっと続いてほしい。
駅から徒歩10分くらい?余程の悪天候じゃなければ全然歩ける距離です。
映画のあとは歩いてアリオ橋本に移動するのがお決まりコース。

P.N.「ハナちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-03-24

平日を利用して のんびり こころの休暇を過ごさせてもらってます 平日はとても空いてて 大丈夫?と心配になりますが 楽しみにしてるので ずーっと 続けて欲しいです

P.N.「なんのこった」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-05-11

映画の半券でシアターの中の建物のゲームセンターがユーホーキチャーが5回に1回サービスなど大戸屋はドリンクサービスなどちょっと得した気分になれるよ。待ち時間に先に食事でも良し見た後に子供とゲームセンターで遊ぶのも良し…

P.N.「ラック」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-10-02

相模原市唯一の映画館。町田・相模大野・淵野辺の映画館が潰れた今、市民にとって貴重な映画館。
駅からほど近く、ロビーが広く落ち着いているのが良い。フードメニューをもっと増やして欲しいかな。

P.N.「たなっち」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-01-14

この周辺ならなかなかデカクて、質もいいよ

P.N.「ゆう」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2011-08-30

どちらかと言うと狭かったです

P.N.「いかすけ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-08-13

まじ最高だね、うん。
3Dめがね壊れてないしね、うん。

P.N.「サクラ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-09-17

駅からちょい離れてるのを除けば、綺麗に清掃されているし、快適映画館。
混んでないから、穴場。
フードが新しいメニュー増えたら嬉しいんだけど。

ゲーセン、モスバーガー、大戸屋。
スポーツジムもあるビル

P.N.「たこすけ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-07-16

駅からは若干遠い。
でもロビーは広くて綺麗だしスクリーン数も割りとある。
そこまで活性化されてるわけじゃない橋本にわざわざ行くのは大変だけど
地元の人にとっては充分すぎる映画館かな。
平日ならかなり良い場所で見られるから好き。
まぁ空いてるってことだけど

P.N.「ままま」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2010-05-06

3Dメガネが壊れて?いて、黒くなったり3Dに全然ならなくて、出るときゆったんですが全くなんの対応もなく最悪でした。

P.N.「パグちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-03-10

椅子もいいし、交通も
でも音響が少しうるさい
もう少し下げて欲しい

P.N.「ぐろさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-01-14

僕ご用達の映画館の一つだね、うん。ロビーもとても広くて、予告編も見れるのがいいね、うん。しかも嬉しい事に同じ建物の中にゲームセンター、リンガーハットその他諸々時間潰しに最適な施設が充実してるのもいいね、うん。

最終更新日:2024-04-27 02:00:15

広告を非表示にするには