MOVIX宇都宮 クチコミ情報 2件

むーびっくすうつのみや

総合評価5点、「MOVIX宇都宮」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「甘えん坊将軍」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-01-28

場内の作りは他のMOVIXの店舗と同じ平均的な作りです
ただ、こちらの店舗のスタッフさんはフットワークがとても良いですよ
困っているお客さんがいたらすぐにフォローに入ってくれますし、レジが混みあえば支配人さんまで出動してレジに入りますからね
また、当日のチケットの半券(使用前でも可)を見せれば向かいにある百貨店の中の天ぷら屋さん『天丼てんや』が100円引きになります
100円って大きいですからね、帰りは浮いた100円で缶コーヒーが飲めるというわけです
宇都宮にお住まいの方は是非MOVIX宇都宮を利用して下さいね

P.N.「ひろし」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-09

初めてmovix宇都宮さんにお邪魔しました。
チケットも自動発券機で、よく分からず、初めからスタッフの方にお世話になりました。
その時、親切にしてくださったのがOさんという、スタッフの方。
『いかがなさいましたか?』と、声をかけて来てくださいました。
学生さんのようでしたが、とても行き届いていた接客でした。
目線の高さや真ん中の席、それに飲食売店の説明までしてくださいました。
おかげさまでスムーズに入場でき、映画は『グレイテストショーマン』
納得のいく。というか、期待をはるかに超えて来た超大作とも言えます。
とても最高の1日になりました。

また是非伺いたいと思います。

最終更新日:2024-04-28 02:00:14

広告を非表示にするには