日本のライアン・ゴズリング!?えなりかずきが極上のピアノ演奏披露!話題沸騰の完コピ・特別映像!『ラ・ラ・ランド』

日本のライアン・ゴズリング!?えなりかずきが極上のピアノ演奏披露!話題沸騰の完コピ・特別映像!『ラ・ラ・ランド』
提供:シネマクエスト

ゴールデングローブ賞では史上最多7部門受賞を果たし、先日発表になった本年度アカデミー賞では、最多6部門を受賞する快挙を成し遂げた本作だが、2月24日(金)の公開から先週1週間で、2017年全ての公開作品の中で最速の興行収入10億円を突破、2週目に突入した3月4日(土)、5日(日)の土日2日間で100万人以上の動員を達成し興収15億円を突破、全国の各劇場で満席が続出している。そして2週目も、9大都市(東京、横浜、川崎、名古屋、大阪、京都、神戸、福岡、札幌)の興行収入が連続の1位となっている。*興行通信社調べ

ミュージカル映画である本作の魅力のひとつに、主演のライアン・ゴズリングが3ヶ月猛特訓して挑んだピアノ演奏がある。吹き替えなし、ワンカットで撮影された渾身のピアノシーンは、共演したあのジョン・レジェンドも絶賛するほど。そんなライアンのピアノシーンを国民的俳優えなりかずきが完全コピーした特別映像が解禁となった。

暗がりの中、帽子を深々とかぶり「Mia & Sebastian’s Theme」を哀愁たっぷりに演奏するえなり。そのなめらかな指使いはまさに劇中のライアン・ゴズリングそのもの!!今回の演奏のため約1ヶ月間、腱鞘炎になりそうなほど猛特訓したというえなりは「実際はかなり緊張しながら演奏した」と撮影を振り返りコメント。「どの芝居の仕事より、一番緊張したかもしれない!」と興奮気味に語り、演奏後は達成感でフラフラになっていた。

ついに!『ラ・ラ・ランド』ピアノ完コピの国民的俳優が明らかに!!!
https://youtu.be/37MX-Gn5cmI

最終更新日
2017-03-07 12:00:15
情報提供元
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには