ぺことりゅうちぇるが“悪カワ”ファッションに扮して登場。7/21『スーサイド・スクワッド』キックオフイベントレポート

ぺことりゅうちぇるが“悪カワ”ファッションに扮して登場。7/21『スーサイド・スクワッド』キックオフイベントレポート
提供:シネマクエスト

映画『スーサイド・スクワッド』のキックオフイベントが、21日に都内で行われ、ゲストのぺことりゅうちぇるがハーレイ・クイン&ジョーカーの最凶カップルを意識した“悪カワ”ファッションに身を包み登場した。

ポップでクレイジーなヒロインに扮したぺこは、ハーレイ・クインの代名詞ともいえるツインテールと自らアレンジしたというTシャツ、スカート、網タイツの“悪カワ”ルックを披露。「メイクも髪色もハーレイ・クインを完コピしました! スカートや足元は自分っぽくロックにてみました」と、世の女の子たちが思わず真似したくなってしまうようなハーレイ風ファッションへのこだわりポイントを伝授した。いつもと違うぺこの姿に「大好き! 叩かれたい!」とりゅうちぇるの大興奮のコメントも飛び出す。

りゅうちぇるも、緑色の髪にお馴染みのバンダナスタイルで最悪・最凶のヴィラン、ジョーカーに扮し「髪の毛をカラーチョークで緑にして、バンダナもつけて僕らしさとジョーカーを融合させていただきました!」とこだわりポイントを熱弁した。

『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クインは、ジョーカーを一途に愛するキャラクター。MCから「お二人のキャラが普段とは真逆ですね」とツッコミが入るが、ぺこは「実はお家に入るといつもとは逆になっちゃうんです。仕事が終わって家に帰るとすごい甘えちゃいます」と、プライベートではハーレイ・クインのように、りゅうちぇるにメロメロであることを告白。そんなぺこの言葉にどこか誇らしげなりゅうちぇるは、「ぺこりんが家で僕を待ってるときの顔がやばいんです」とその様子を再現する場面も。『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クインとジョーカーさながら、ラブラブだが噛み合わない独特なやり取りで会場は大きく盛り上げた。

さらに、やんちゃな悪党集団が暴れまくる映画にちなみ、2人が「お互いにやんちゃだなと思うところ」をポップな“悪カワ”をイメージした“スプレー文字”で書いたボードでコメントを披露。

ぺこは「Sassy Boy(=生意気な男の子)」と書かれたボートを発表。りゅうちぇるは「僕は本当に悪い人なんです!」と会場の笑いを誘う。一方、りゅうちぇるは「あしのにおいをかがしてくる」と、ぺこの意外な一面を暴露。ペコ本人も「あたし基本いい匂いなんですけど、たまに足がめっちゃ臭いときがあってテンションが上がるんです!」と語り、会場は笑いに包まれた。

りゅうちぇるは「すごい臭いですけど、明るく『嗅いでや! 嗅いでや!』と言ってくる姿を見るとギュッとしたくなるんです」という愛のコメント。りゅうちぇるがいつもと変わらないぺこへのラブラブアピールで会場が盛り上がるなか、イベントは終了した。

最終更新日
2016-07-22 11:13:04
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには