白い巨大ゴーストは一体…!?新生ゴーストバスターズが暴れまくる最新予告編が完成

白い巨大ゴーストは一体…!?新生ゴーストバスターズが暴れまくる最新予告編が完成
提供:シネマクエスト

『ゴーストバスターズ』の最新予告が完成、また、8月19日からの全国公開に先駆け、8月11~14日に先行公開されることも発表された。

『ゴーストバスターズ』最新予告
https://youtu.be/FuHSCORFsmk

映像の前半ではユーモアたっぷりに見る者を魅了するゴーストバスターズたちに史上最大のピンチが訪れる。何者かの手により、ニューヨーク中にゴーストが大量発生してしまったのだ。大ピンチに陥ったニューヨークを救うため、バスターズたちは失敗を重ねながらも、ゴースト捕獲装置を使いゴースト退治へと挑む。

また、今回の予告編では遂に様々なゴーストたちが登場。冒頭に登場する若く美しいドレスの女性のゴーストをはじめとして、青白く発光する強そうな見た目のゴーストも登場。さらには、ドラゴンのような恐ろしい姿のゴーストや、マネキンに取り憑き不気味な動きをするゴーストなど、バライティ豊かなゴーストたちが多数出現。

そして今回の予告編で初登場となる、謎の白い巨大なゴーストがタイムズスクエアのビルを次々となぎ倒していく。白くて巨大なゴーストといえば、マシュマロマンが思い出されるが……マシュマロマンより強そうに見えるこのゴーストの正体は――!?

最終更新日
2016-06-07 12:02:29
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには