『珍遊記』本編冒頭シーン6分間を大公開

『珍遊記』本編冒頭シーン6分間を大公開
提供:シネマクエスト

2月27日公開の映画『珍遊記』から、本編映像の一部が公開された。公開されたのは冒頭の6分。

『珍遊記』本編冒頭映像
https://www.youtube.com/watch?v=yBscoF8cPRE

山のふもとのとあるボロい一軒家で、真剣な面持ちで向かい合うのは、徳を積む修行の旅をする坊主・玄奘(倉科カナ)とこの家に住むじじい(田山涼成)とばばあ(笹野高史)。映画で一番最初のセリフは、予告編にも収められ大きな話題となった玄奘の「ち○こ……で、ございますか」だ。そして、天下の暴れん坊である不良少年・山田太郎(ピエール瀧)の圧倒的なち○こ、屁、そしてケ○の穴がいかに強烈なものかが白日の下に晒されていく。

初めて明かされる太郎出生の秘密。さらに、じじいとばばあによるエロティックすぎる42年ぶりの情事。玄奘の法力“乳房矯正具脱着(ブラホックオフ)”でばばあのみならずじじいのブラジャーのホックを一瞬にして外すという驚異的な力を見せつける……。公開された映像は、作品のエッセンスがてんこ盛りの約6分間だ。

ちなみに、この映像に松山ケンイチ演じる主人公の山田太郎は一秒たりとも出てこない。果たして彼は映画スタートから何分後に登場することになるのか……。

最終更新日
2016-02-25 12:57:40
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには