『ビルド・ア・ガール』特別予告編解禁!各界のがむしゃらに輝く!女性陣から絶賛コメント到着

『ビルド・ア・ガール』特別予告編解禁!各界のがむしゃらに輝く!女性陣から絶賛コメント到着1
『ビルド・ア・ガール』特別予告編解禁!各界のがむしゃらに輝く!女性陣から絶賛コメント到着2

『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』のビーニー・フェルドスタイン主演、『ブリジット・ジョーンズの日記』製作陣が作家・コラムニストのキャトリン・モランの半自伝的小説を映画化した『ビルド・ア・ガール』が、10月22日(金)より全国公開。

この度、「失敗してもあきらめずにまた進み続ける」
主人公ジョアンナの魅力が詰まった30秒予告&場面写真が解禁に!!

 解禁された予告編には「何かを待っていても人生は変わらない!」と駆け出し音楽ライターとして新しい世界へ一歩踏み出したジョアンナが、初めての失敗や挫折を経て「失敗しても諦めずに進み続けるの」と自分を見つめ直し、未来に向かってふたたび突き進んでいく様子が描かれている。演じるビーニー自身も「私にとってこの映画は、失敗する日もあれば成功する日もあると教えてくれた。」と本作が人生観に影響を与えた事を告白。そんな本作の強いメッセージと主人公・ジョアンナの魅力が凝縮された予告に仕上がっている。
新場面写真4点も解禁!ポジティブに人生を切り拓いていくジョアンナの姿が垣間見えるカットは必見!

さらに、そんな本作に対して各界を代表する”ポジティブでがむしゃらに輝く!”著名人6名から絶賛コメントと頑張る女性たちへのメッセージが到着!

◆土屋アンナ(モデル、女優、歌手)
自分が一番謎の存在。
でも謎だからこそ才能の引き出しは沢山ある!
この作品はその引き出しを開ける勇気をくれる!
作品をみて多くの人々が自分に自信をもち、自分を愛し、一度きりの人生を思いっきり楽しんで欲しい!
◆峯岸みなみ(タレント)
パーティーは永遠じゃない。人生において大切なことは、パーティーが終わり酔いが冷めた後の少し味気ない日常を誰とどう過ごすのか。イケてる音楽が鳴り響く中、頭の中では至って冷静にそんなことを考えていました。

◆松井咲子(タレント)
夜中にふと思い出して叫びたくなるような痛々しい過去や失敗がある人にとっての救済映画。そうだ人生は何度だってやり直せる!そして確信した。わたしは「ちょっぴりイケてない女子高生を演じるビーニーファン」だ。

◆そわんわん(YouTuber、モデル)
「最初の入りから共感しつつずっとハラハラしてました。見る側はそうじゃないよ!自分を取り戻して!って思うけどいざ自分も主人公の立場なら自分を見失ってしまうかもしれやん。けど何度見失ってもいいんじゃないかな、それも自分の人生と強く思えました。

◆野水伊織(声優)
「自分の才能を探して、知らないことにも飛び込んでみる。私とは真逆のポジティブさを持つジョアンナに、終始驚かされっぱなし。でも観終わる頃には、もうちょっと大胆に生きてみようかな?って思えちゃう。ユーモアとパワーをくれる魔法のような作品!」

◆瀬戸あゆみ(モデル、ブランドディレクター)
ティーンの時にこの映画に出会っていればジョアンナの生き様に、言葉に、どんなに励まされただろう。でも、この映画にはきっと何周もまわって、いまだから気付ける大事なこともたくさんあった。またすきな映画が増えた。

「わたしはわたし。がむしゃらに輝け!」
90 年代 UK の音楽業界に単身で乗り込む、ティーンの奮闘を描いた青春エンパワーメントムービー誕生!『ビルド・ア・ガール』は10月22日(金)より全国ロードショー。

©MONUMENTAL PICTURES, TANGO PRODUCTIONS, LLC,CHANNEL FOUR TELEVISION CORPORATION, 2019

<写真ギャラリー>

『ビルド・ア・ガール』特別予告編解禁!各界のがむしゃらに輝く!女性陣から絶賛コメント到着1 『ビルド・ア・ガール』特別予告編解禁!各界のがむしゃらに輝く!女性陣から絶賛コメント到着2

最終更新日
2021-09-08 19:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには