子ウシがネコをマッサージ!?愛情たっぷりの仲良し映像解禁!『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き』

子ウシがネコをマッサージ!?愛情たっぷりの仲良し映像解禁!『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き』

世界的動物写真家・岩合光昭がネコの目線で世界の街角のネコを撮影し、“ネコも楽しめるネコ番組!?”として大人気のNHK BS プレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」。2017 年には『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』が公開され、多くのネコファンを魅了。岩合氏が満を持して自身が監督を務める『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族』が2021年1月8日(金)に公開。

本作の公開を記念して、写真展「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族」が、2020年12月26日(土)~2021年1月6日(水)までそごう千葉店を皮切りに全国で巡回予定。また、写真展開催にあわせて写真集「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩きあるがままに、水と大地のネコ家族」を2020年12月22日頃に刊行いたします。

また、北海道の牛舎で子ウシがネコを優しくマッサージする可愛いくて癒される映像を解禁。牧場の牛舎を我が物顔で闊歩するサボ。子ウシは目の前にやってきたサボを見つけると、その大きな口でハムハムしながら優しく舐め始め、「食べられてるよ、逃げないの?」というナレーションも心配ご無用とばかりに、とても気持ちよさそうな表情を浮かべるサボ。そんなとてもかわいいマッサージの様子に、ナレーションを担当している中村倫也さんからは自然と「フフ」という声がこぼれます。子ウシとネコの愛情たっぷりの可愛いマッサージ映像にとても心が癒されます!

(C)「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き2」製作委員会 (C)Mitsuaki Iwago

子ウシがネコをマッサージ!?愛情たっぷりの仲良し映像解禁!『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き』3
最終更新日
2020-12-18 08:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには