「恋愛に限らず思わずウルっとしてしまう」主題歌を歌う中島美嘉も感涙!『雪の華』涙に包まれた30秒予告

「恋愛に限らず思わずウルっとしてしまう」主題歌を歌う中島美嘉も感涙!『雪の華』涙に包まれた30秒予告

世代や国を超えて愛され続ける冬ラブソングの名曲、中島美嘉の「雪の華」が、5年ぶりの恋愛映画となる登坂広臣、そして今最も注目される女優・中条あやみを迎え、大人のラブストーリーとして映画化! 2月1日(金)より全国ロードショー!

発売より15年以上もの時間が過ぎても世代や国境を越えて、冬の澄み切った空に名曲「雪の華」は今もなお響き渡っている。その圧倒的な存在感と歌声で人々を魅了し続ける中島美嘉より映画に対する想いの詰まったコメントが到着!
完成した作品を観て中島美嘉は「自分の歌う歌が、こんなにも純粋な愛に溢れたラブストーリーに描かれている事に感動しました。恋愛に限らず思わずウルっとしてしまうシーンがあったり、観た方達にもきっと共感して頂ける作品だと思います。」と長年に渡り愛され続けてきた楽曲同様、映画になった『雪の華』も人々に愛され続けて欲しいという想いを語っています。

同時に解禁となる30秒予告ではフィンランドの見事な雪景色と共にどこかぎこちなく初々しい2人が初めて手を繋ぐシーンやキス寸前のシーンが盛り込まれ2人の儚くも激しい恋模様が濃縮された内容となっており観客が次々にあふれ出る涙を拭う様子も映し出されており、中島美嘉のコメントからも伝わるように2人の恋愛はもちろんそれ以外でも観客の心揺さぶるポイントが盛り込まれている内容となっています。

さらに、悠輔が美雪と初めて出会った場所で、彼女を思い涙する場面カットも合わせて解禁に。天を仰ぎ、悠輔が涙を流した理由とは…そして、2人の最後の恋の結末は…。。。

---------------------------------------
『雪の華』 2月1日(金) 全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画 
(C)2019 映画「雪の華」製作委員会

最終更新日
2019-01-15 13:50:00
提供
映画の時間

広告を非表示にするには