不器用だけど変わらぬ愛!『家族のはなし』家族のカタチを感じるほろ苦く温かい予告解禁

不器用だけど変わらぬ愛!『家族のはなし』家族のカタチを感じるほろ苦く温かい予告解禁1
不器用だけど変わらぬ愛!『家族のはなし』家族のカタチを感じるほろ苦く温かい予告解禁2

“お父さんが大好きだった僕”に出会える切なくも心温まるストーリー!!
リンゴ作り一筋。葛藤し成長していく息子を不器用ながらもじっと見守る主人公拓也の父親・小林徹を時任三郎が演じ、そんな父と息子を見守る優しい母親・小林愛子役には財前直見、また拓也に時には厳しく時には優しく隣で助言をする地元の同級生・明日香役に成海璃子と豪華共演者がそろい、主演の岡田将生とともに、家族の物語を彩ります。

世界初!!鉄拳原作のパラパラ漫画と実写映像が融合!この度解禁された予告編では、岡田将生演じる拓也が、大学進学のために上京したものの、両親に内緒で大学を辞めバンドでプロになるが挫折し、3年ぶりに帰郷することに。足を怪我して期待されていた陸上の道が閉ざされた過去もあり、これまでも様々な困難に必死にくらいついてきた拓也だが、その苛立ちから、仲間や父親に当たり散らす。いつもは優しく隣で接してくれる成海璃子演じる地元の同級生明日香にすら「負け犬じゃん」と厳しく言われる場面も。
そんな中、自分勝手に生き、バンドデビューを秘密にしていた自分をずっと両親は密かに応援していてくれたことを知り、それをきっかけに拓也にささやかな奇跡が起こる。挫折を経験しながらも人生を必死に生きる拓也と、そんな彼をそっと見守る両親の不器用だけど温かい愛に変わらぬ家族のカタチを再確認させてくれるほろ苦くも温かい予告編となっている。

また本公開に先駆け、10月11日から始まる京都国際映画祭にて10月14日9時30分からの舞台挨拶に岡田将生の舞台挨拶登壇も決定。鉄拳のパラパラ漫画原作で岡田将生主演、家族の大切さをストレートに表現した心温まる作品『家族のはなし』は全国ロードショー!

(C)「家族のはなし」製作委員会

最終更新日
2018-10-09 12:00:00
提供
映画の時間

広告を非表示にするには