熱いキスシーンに床ドン!映画「一礼して、キス」胸キュン必至の場面を収録したメイキングDVD発売が決定

熱いキスシーンに床ドン!映画「一礼して、キス」胸キュン必至の場面を収録したメイキングDVD発売が決定

 累計100万部を突破した人気コミックの実写映画「一礼して、キス」、メイキングDVD発売が決定!

 池田エライザ、中尾暢樹、松尾太陽などが出演する映画「一礼して、キス」のメイキングDVDが11月2日に発売することが決定した。レンタルも同時スタートとなる。11月11日公開に先駆けて、一足お先に作品の雰囲気を楽しめる貴重なアイテムとなりそうだ。
 原作は小学館「ベツコミ」で人気を博した「一礼して、キス」(加賀やっこ著)。コミック累計100万部を突破した胸キュンストーリーを、「クローバー」「ReLIFE リライフ」などで知られる古澤健監督のメガホンで映画化。青春を弓道に捧げてきたピュアな高校3年生・岸本杏(池田エライザ)、不器用ながら一途に杏を思う後輩・三神曜太(中尾暢樹)が、両思いなのにすれ違ってしまう、もどかしい恋模様を描く。すでに公開されている特報では、中尾と池田の熱いキスシーンや中尾が床ドンする様子など、胸キュン必至の場面が収録されており、すでにファンからは注目を集めている。

 映画『一礼して、キス』の2017年11月11日(土)全国ロードショーに先駆けて、ぜひメイキングDVDで「してキス」の世界観をお楽しみください!

<商品紹介>
●映画『一礼して、キス』メイキングDVD ¥3,800+税/約40分

発売元・販売元:ポニーキャニオン
🄫加賀やっこ・小学館/「一礼して、キス」製作委員会

最終更新日
2017-09-20 09:45:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには