ネコたちの懸命な生き方に感動!『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』岩合光昭さん「本当に嬉しい時間でした」

ネコたちの懸命な生き方に感動!『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』岩合光昭さん「本当に嬉しい時間でした」1
ネコたちの懸命な生き方に感動!『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』岩合光昭さん「本当に嬉しい時間でした」2

 いわく「ネコは人間とともに世界に広まった。だからその土地のネコはその土地の人間に似る!」と、世界30カ国以上の国々を訪れ、そこで生活するネコの目線を通じて、その街を写し出す番組「岩合光昭の世界ネコ歩き」がついにスクリーンへ!
10月21日公開『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』 。津軽の《コトラ家族》の追撮に挑んだ、岩合さんの姿とそのコメントが到着!

◆岩合光昭さん 津軽追撮を終えて
『成長したリッキーやハナと過ごせるなんて、本当に嬉しい時間でした。そしてそれ以上に、彼らの懸命な生き方にあらためて感動しました。逞しいボスネコとなったリッキー、ハナの子育ては母親のコトラを彷彿させます。子ネコたちもかわいい盛り、ぜひ大きなスクリーンでお楽しみください。』

 自然の中で野性的に過ごすヤンチャぶりとまた別で、岩合さんに興味深々と寄ってくる、あどけない子猫たちの姿をお楽しみに!

© Iwago Photographic Office

ネコたちの懸命な生き方に感動!『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』岩合光昭さん「本当に嬉しい時間でした」3
最終更新日
2017-09-11 10:00:00
提供
ジョルダン

広告を非表示にするには