マガディーラ 勇者転生 完全版 作品情報

まがでぃーらゆうしゃてんせいかんぜんばん

マガディーラ 勇者転生 完全版のイメージ画像1

バイクレーサーのハルシャはある時、街で若い女性と指先が触れあい、電流のようなショックを感じる。その女性インドゥと会ううちに、ハルシャは自分の前世を思い出していく。ハルシャは1609年のウダイガル帝国で近衛軍の伝説的戦士バイラヴァ、そして、インドゥは国王の娘ミトラ姫だった。二人は王国と姫を狙う軍司令官ラナデーヴの裏切りで命を落としたのだった。だが、ラナデーヴもまた現代に転生し、インドゥの従兄ラグヴィールとして、彼女を我が物にしようとしていた。

「マガディーラ 勇者転生 完全版」の解説

400年の時を超えた“運命の恋”を壮絶なアクションで描くスペクタクル歴史大作。監督は「RRR」「バーフバリ」のS・S・ラージャマウリ、主演は「RRR」のラーム・チャラン。インターナショナル・バージョンより23分長いオリジナルの完全版にて、10月20日より全国順次開催の特集上映「熱風!!南インド映画の世界」で公開。

マガディーラ 勇者転生 完全版のイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2023年10月20日
キャスト 監督S・S・ラージャマウリ
出演ラーム・チャラン カージャル・アグルワール スリハリ デヴ・ギル スニール サラット・バーブ
配給 JAIHO(協力:ツイン)
制作国 インド(2009)
上映時間 164分
公式サイト https://neppusouthindianmovie.com/

ユーザーレビュー

総合評価:4.5点★★★★☆、2件の投稿があります。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2024-01-05

今まで観たインド映画とテイストが違ってたけど面白かった作品。

本作は輪廻転生をテーマにしたラブストーリーって感じ。

過去に、戦士バイラヴァと国王の娘ミトラ姫が愛し合っているものの、恋敵の軍司令官ラナデーヴによりミトラが命を奪われ、バイラヴァが後を追い自らの命も犠牲にしてしまう展開。

その400年後、戦士だったバイラヴァはハルシャに。
ミトラ姫はインドゥとして生まれ変わりお互い別々の人生を歩んでいる感じ。

街で偶然ハルシャがインドゥの手に触れた途端、インドゥに惚れてしまう展開。

前半はハルシャとインドゥのラブコメの要素が濃い目。
笑えるシーンとダンスのシーンが多く、今まで観たインド映画とは違った感じが新鮮だけどアクションシーンが少なく物足りない感じ。

中盤から400年前の出来事のストーリーからアクションシーンの連続!
400年前の戦いと現代での戦いがリンクしてストーリーに引き込まれる!

400年の時を経て愛する人と結ばれるストーリーに感動。

最終更新日:2024-04-26 02:00:14

広告を非表示にするには