永遠が通り過ぎていく 作品情報

えいえんがとおりすぎていく

永遠が通り過ぎていくのイメージ画像1

「アリアとマリア」植物園で互いの宿命を解析し合う少女たちの物語。「Blue Through」キャンピングカーで旅に出る男女の刹那の交流を描いた物語。「M」監督自身の送った手紙をもとに大森靖子氏が書き下ろした楽曲を使用した喪失と祈りを描く讃美歌。

「永遠が通り過ぎていく」の解説

AV女優、文筆家として知られる戸田真琴が監督・脚本・編集を務めた自伝的短編オムニバス。植物園で互いの宿命を解析し合う少女たちの物語「アリアとマリア」、キャンピングカーで旅に出る男女の刹那の交流を描いた「Blue Through」など3篇。出演は「街の上で」の中尾有伽、「まともじゃないのは君も一緒」の竹内ももこ。

永遠が通り過ぎていくのイメージ画像1 永遠が通り過ぎていくのイメージ画像1 永遠が通り過ぎていくのイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2022年4月1日
キャスト 監督戸田真琴
出演中尾有伽 竹内ももこ 西野凪沙 白戸達也 國武綾 五味未知子 イトウハルヒ
配給 para
制作国 日本(2022)
上映時間 60分
公式サイト https://www.eien-movie.com/

(C)Toda Makoto

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「永遠が通り過ぎていく」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-05-11 21:05:46

広告を非表示にするには