あ・く・あ ふたりだけの部屋 作品情報

あくあふたりだけのへや

ウーバーイーツの自転車配達員として働く崎山達生(櫻井保幸)は、ランダムな時間に、扉が開くと戸棚の中に“あ・く・あ”という文字が刻まれた異空間の“部屋”に入ってしまう不思議な能力を持っていた。ある日、達生は配達先で死んだような眼をした女・吉原聡子(小泉ひなた)と出会い、恋に落ちる。カフェで働く聡子は毎週、月曜日に中善寺という男のセフレになることだけが生きがいで、それ以外の日は抜け殻のように過ごしていた。ある月曜日、聡子の部屋に入っていく中善寺の姿を目撃した達生は、2人のセックスを盗撮していたところ、見つかってボコられてしまう。数日後、“部屋”に入った達生が聡子の痴態を思い返してオナニーをしていると、突然、聡子が目の前に現れる。理由は不明だが、聡子にも“部屋”に入る能力が身についてしまったらしい。“部屋”で聡子と強制的に2人きりになることにストレスを募らせる一方、そんな状況に幸せを感じ始める達生。やがて聡子のストレスは爆発し、達生に暴行を加え始める。いつしか2人はその行為にエクスタシーを感じ始め……。

「あ・く・あ ふたりだけの部屋」の解説

人気セクシー女優・小泉ひなたの初主演映画。ウーバーイーツの自転車配達員として働く崎山達生は、ランダムな時間に異空間の“部屋”に入る不思議な能力を持っていた。ある日、達生は配達先で死んだような眼をした女・吉原聡子と出会い、恋に落ちるが……。共演は「それはまるで人間のように」の櫻井保幸。監督は、園子温の助監督を経て「アメリカ」「カマキリの夜」などを発表してきた中川究矢。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2021年5月29日
キャスト 監督中川究矢
出演小泉ひなた 櫻井保幸 関幸治 今城沙耶 石川雄也 高崎二郎 園部貴一 伊澤恵美子 川連廣明 小橋秀行 加藤桃子 川瀬知佐子 紺谷凪乃 大葉かやろう 八つ橋てまり
配給 Power Arts Production
制作国 日本(2021)
年齢制限 R-15
上映時間 86分

(C)PAP

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「あ・く・あ ふたりだけの部屋」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:18

広告を非表示にするには