目撃者(2018) 作品情報

もくげきしゃ

深夜に泥酔状態で帰宅した会社員のサンフンは、女の微かな悲鳴を耳にする。恐る恐るベランダに出ると、女が男に殴り殺される現場を目撃。次の瞬間、その殺人鬼はサンフンの部屋の明かりに気づき、部屋の階数を確認していた。翌朝、警官のジェヨプを中心に目撃情報の聞き取りが始まるが、何百室もあるマンションの真下で起きた事件にもかかわらず、誰一人として証人は現れなかった。身の危険を感じて知らんぷりを決め込むサンフン。だが、彼が目撃者であると確信する殺人鬼の影が忍び寄っていた……。

「目撃者(2018)」の解説

「新感染 ファイナル・エクスプレス」などを手掛けた名プロデューサー、キム・ウテクが贈る衝撃のサスペンス・スリラー。深夜に帰宅した会社員のサンフンは、マンションの前で女性が殺害される現場を目撃。それを知った殺人鬼の影が、彼に忍び寄る……。出演は「リアル」のイ・ソンミン、「焼き肉ドラゴン」のキム・サンホ。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年3月29日
キャスト 監督チョ・ギュジャン
出演イ・ソンミン キム・サンホ チン・ギョン クァク・シヤン ペ・ジョンファ
配給 ギャガ
制作国 韓国(2018)
上映時間 111分

(C)2018 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & AD406 PICTURES.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「目撃者(2018)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:20

広告を非表示にするには