スカブロ 感想・レビュー 4件

すかぶろ

総合評価4.75点、「スカブロ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ぽむぽむ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-07-24

横須賀の空気感が好きで観に行った作品。こんなに都内から近いのにワクワクする景色、お店、人々がいる。
そんな街の味わいプラス、刺激的な要素も(そこもザ横須賀というべきか)。
難しいこと考えずに楽しめる横須賀人情ストーリーでした!

P.N.「習字の先生」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-12

横須賀の風が懐かしく、熱く。スタッフと役者のねついが伝わってきます。ストーリーも良いですよ。

P.N.「BigStone」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-06-19

主演は、窪塚俊介とRUEED
実の兄弟である2人、しかも映画の舞台である横須賀出身。
もしかしたら、兄弟の実話じゃないかとも思わせる。
困ってる人を当然のように助けるRUEED演じる弟・虎太
文句を言いながらも結局,助ける窪塚俊介演じる兄・龍助
横須賀ってこんな奴ら多いよなって思ってるうちに、いつのまにか、 映画の中のダットサントラックに乗ってる気になる。
映画のあと、小瓶のビールを友人とラッパ飲みしたくなった。

P.N.「みかりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-06-19

窪塚俊介さんと、この作品で映画デビュー、窪塚3兄弟一番下のレゲエ アーティスト RUEEDさんが人探しの手助けで、横須賀の各所を奔走する、テンポのよいストーリー。出演者の多くは横須賀ゆかりの人、ロケ地のほとんどが横須賀だそうです。
口には出さないけれども、お互いを思いあう、家族愛、友情があり、時にクスッと笑ってしまうセリフも有り、一度見る価値ありの映画です。音楽もよかったですよ。
長兄の洋介さんがカメオ出演しているので、気をつけて観てみてくださいね!

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには