ピース・ニッポン 感想・レビュー 6件

ぴーすにっぽん

総合評価5点、「ピース・ニッポン」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「もんタロー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-11-29

日本ってこんなに美しい国だったのかと思い知らされる映画。
これを観ると日本人に生まれたことがなんだか誇らしくなり、嬉しいとも思えるようになる。
外国の方がこの映画を観たら、是非一度は日本に行ってみたい!とウズウズしてしまうかも。
映像美と淡々としたナレーションのみでグルメや観光案内は一切無し!だからこそ引き込まれてしまう二時間がここにあるのです。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-11-12

予告編を見て当地での一般公開を楽しみにしていますが、やはりアート系のミニシアターでしか上映されないのが本当に残念!
こういう作品こそ70ミリ(今では死語だが)、「IMAX」の大画面で見たかった!
ドルビーアトモスもない小さなスクリーンでしか鑑賞できない現実が悲しい。

P.N.「アコ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-17

素晴らしい日本の映像を満喫。DVDの発売を待望しています。

P.N.「ゆー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-22

たまたま機会があり鑑賞しましたが、映像の美しさと音楽もマッチしていて最高に癒やされる2時間でした。職場の街でも上映しているので、平日にもう1度見たいと思いましたしDVDになったら買って家族にも見てもらいたいです。

P.N.「12時半の男」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-19

「世界映像遺産」なんてものがあれば、これが日本代表だな。
ナレーションの声や音楽がこれほど映像と絡んで観る人に伝わるのは初めての体験。日本の美しさの奥深さに思わず涙。

P.N.「なかよしキンクス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-04

8年間かけて撮影した成果があり圧倒されました。ずっと皆息を呑んで食い入るように見つめてましたが、雪の中で露天風呂に猿が入ってる場面で唯一笑いがおこりほっこりしました。親にも観るように薦めたいです!

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには