響 HIBIKI 感想・レビュー 18件

ひびき

総合評価4.44点、「響 HIBIKI」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「はなちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2023-05-12

原作はめちゃくちゃ面白いのですが、なんとなくうまくまとめた感でした。
なぜか盛り上がりにかけたかな。

キャラクターはなかなかよかったです。
りょうたろうのヤバさは流石に出せませんでした。

P.N.「sumsum」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-07-03

私はなんとなくネットフレックスでみたが、大人とメディアの醜さが表されていて、特に週刊誌の記者のゴミかげんに呆れるよね、アイドルが主人公と知らなかったが、とてもいい作品に思えました!

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-05-30

平手友梨奈さんハマッてましたね。原作どおり。パコをやったアヤカウイルソンさんめっちゃ綺麗になっていて、びっくりです。小栗旬さん、柳楽優弥さん、北川景子さん、その他の役者さんも良かった。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-03-06

レオン・カーウエイ監督の名篇〈慾望の翼〉にインスパイアされた見たいな月川監督「グリーンworld」,高1の天才文學少女・鮎喰響役の平手友理奈のポーカーフェイス,ストレートな性格等に惹き込まれるんだ。原作コミックも読みたく為るね

P.N.「真希愛」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-01-07

最高でした! 小説も読みましたが小説も最高です! この作品は、感動できます!また見に行きたいと思っています!

P.N.「かものはし」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-12

最高すぎました。

また観に行きます!!

P.N.「伽草紙」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-05

とにかく面白かった。 見終わった後に もう一度見たいと思える映画だった。
響は違っていると思ったり、誰かを守るためには相手がだれであろうと躊躇せず向かっていく。 響役はこの子しかいないと思ってしまった。100分余りの上映時間があっという間に過ぎていた。もっと早くに観に行けばよかった。時間を見つけてまた観に行こうと思う。

P.N.「高」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-29

初主演、初映画とは思えない演技力ですごいと思う!

しっかり想いや気持ちが表現できていたので見て居るこっちまで力が入った!

最高の映画でした!

P.N.「ここみん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-29

似た境遇に照らし合わせて、
自分をしっかり見つめ治せる
心の整理出来るいい映画でした。

P.N.「ゆかり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-28

一言、面白い!
これはまだ序章にすぎない!
続編としての本編を希望します!

P.N.「だんな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-19

エピソードのチョイス、多彩な出演者、無駄がない演出、なにより主役の平手さんが響そのものでした。原作はまだ続いているので続編希望です。

P.N.「パタリロ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-19

平手さんはテレビで観た事がある程度でしたが、原作を知っていたので観にいってみました。
響という天才小説家を平手さんが見事に演じていました。
エンディングは続きがある感じでしたが、続編をやるなら必ず観たいと思う内容でした。
邦画にはあまりいい印象がなかったのですが、邦画も捨てたものではないと感じました。

P.N.「かりんとう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-19

正直期待していなかったのですが終わってみるとあっという間でした。
平手さん演じる響は響そのもの。蹴りやパイプ椅子も良かったですが高校生らしい可愛さもあり見ていてほっこりしました。
個人的には小栗旬さん良かったな。
続編があれば是非観たいです。

P.N.「斑猫」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-09-17

思ったよりかなり面白かったです。


グイグイ引き込まれても良いかと
予感しながら
中盤まで眠気に耐える事が出来ました。

次の機会もないですが
絶対に寝ないよう努力します。

P.N.「パンフレット収集家」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-09-16

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

欅坂46の平手友梨奈がサバン症候群・ADHDの難しい役どころを演じています。

難を言えば、監督が動物園のシーンで、今時の高校生の楽しんでいるところを欲しかったんでしょうが、素の平手友梨奈が出てしまっており、そこは「レインマン」のダスティン・ホフマン張に病的な顔色ひとつ変えない演技が必要だったのではと思います。

それでも、ミドルキックは見事で、記者会見ではハイキックかかかと落とし決めて欲しかったな!

ラストは、出来れば左側の本棚に「豚小屋の豚」と「四季降る塔」を加えて欲しかったです。

P.N.「bogi」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-09-15

日経の評が良かったので観に行ったが予想以上だった。終わらないで欲しいと感じる佳作。
欅坂は個人の識別ができてなかったが、平手は大当たり。
脇が豪華で、北川の横顔は美そのもの。野間口や北村、柳楽は相変わらず良い味を出している。

P.N.「スーパームーン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-15

見ているうちに響の沸点がわかり痛快でした。ちょっとやり過ぎだけど…^^    友達思い・仲間思いによるホロリと涙する15歳らしい場面もあり面白かったです。凄い俳優さんたちがたくさん出てきて、さすがの演技力で最後まで目が離せず、映画初主演の平手さんも目の動き 表情もよく演じられていて引き込まれました。

P.N.「てちを見続け隊隊長」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-13

サイレントマジョリティーのMVを観終わった瞬間から平手友梨奈に心を奪われました。そして彼女がこれからどう成長していくのか、見続けることを決めました。9月15日、映画・響を観に行きます。またまた、平手友梨奈に魅了されている自分の近い未来が見えます。

最終更新日:2023-05-22 16:00:02

広告を非表示にするには