カンフー・ヨガ 感想・レビュー 7件

かんふーよが

総合評価4.29点、「カンフー・ヨガ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-13

カンフー・ヨガをまた観た。とても感動した。これは面白すぎると思ったからだ。私はヨガをやっている。ヨガだけではない。ストレッチをメインにボディメイクは欠かさない。だからこの映画は大好きだ。素晴らしい作品だ。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-05-23

カンフー・ヨガを観た。私はこれまでスーパーヨガというのをやってきて、とても興味があったのでひじょうに面白いと思った。一見の価値がある映画だ。

P.N.「keni」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-12-10

低い評価で申し訳ないですけど
インド映画の良いとこが、ん~って感じです。
ソーヌースードは、好きなんだけど
やっぱり、ジャッキーがインド映画にあってないのかな

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-19

こりゃ~,香港カンフー映画とインドヨガやHollywoodなインデイアナ・ジョーンズ・シリーズ等を題材にしたボリウッド映画との唄と踊りのfusion!国際スターのジャッキー・チェンの面目躍如と云う処かな

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-12-28

面白かったです!
1980年代、盆と正月興行には必ずと言っていいほどJ・チェン主演作が上映されていたよな。すごく懐かしい感じがしました。
御年63歳。好き嫌いはあっても、世界に通用する本物のアジア人スターですわ。内向き志向の日本映画界では出てこないタイプの俳優だ。エンディングの唄と踊りも楽しかった。
だが、彼の主演作に当たり前のようにあったエンディング・クレジットに於けるNG集が今回は一切ない。どうしたの???
期待していた方には残念かな。

P.N.「楽しい正月映画。インドヨーガ(洋画)!?」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-27

テンポよく、ベタなストーリーだが、楽しんで最後まで観れました。エンターテイメントととして確立しているカンフー映画だけあって思いの外、中国中国してないのがよかった。全体的にシバ神をモチーフにしたエッセンスもちりばめられ、野獣の王シバ神。ライオンとのドライブも笑えましたね。最後はシバ神に捧げる歌と踊りのインド映画ならぬインドヨーガ。まぁ、ヨーガも戦闘の為のモノですから、カンフーと無縁ではないね。とにかく、美男美女と歌と踊り。正月映画にピッタリ。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-23

誰が見ても解りやすいコメディを追求するジャッキーらしく、この作品も子供からお年寄りまで楽しめる。ジャッキーは中国政府寄りの立場なのか、内容全般にそのあたりが鼻につくのだが、それでも面白い事に変わりはない

最終更新日:2024-03-12 15:49:03

広告を非表示にするには